2012年04月24日

田町  梅月  さん で 春 の 和菓子 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。

















ふと   気付いたら




そ、  そ、  そそ





そ~ 言えば





もう   今週末から




GW  じゃんっ!!!







きらめき の  黄金週間  よっっ!!







うかうか  してたら




あっと  いう間に   過ぎ去ってしまうわ。






危険っ  危険っっ  ( ̄▼ ̄|||)  。













ちゃんと   計画的  に



スケジューリング  を しないと



ITOMOちゃん  たら



根本的 に  ぐうたら  だから



ぼよよ~~~~~~  ( 〇□〇)




って   してる間に 




梅雨が来るわ ( ぉぃ )  な  ITOMOちゃんが



お持ち帰りしたのは  こちら。


田町  梅月  さん で 春 の 和菓子 ☆

田町  梅月  さん で 春 の 和菓子 ☆

田町  梅月  さん で 春 の 和菓子 ☆

↑  「  田町  梅月  」。




ちょっと  遅い時間に  立ち寄ったので


上生菓子 は


2種  しか   残ってなく 




うううううぅぅぅぅぅぅぅ ( 自業自得 )。








やっぱ   和菓子は  いいっ。



ほっとするっっ ( 爆 )。
















♪ (((o* ̄  ̄)o  ♪ (((o* ̄  ̄)o  ♪ (((o* ̄  ̄)o 



同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
師走 にも やっぱり いただきます☆
田町 梅月 さん で 秋を 仕入れに(笑☆
田町 梅月 さんで つるるん を お買い上げ☆
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 師走 にも やっぱり いただきます☆ (2011-12-08 23:18)
 田町 梅月 さん で 秋を 仕入れに(笑☆ (2011-10-03 00:27)
 田町 梅月 さんで つるるん を お買い上げ☆ (2011-08-11 22:26)

Posted by ITOMO at 00:42 │和菓子