2011年12月08日

師走 にも やっぱり いただきます☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・・・・・ ダイヤモンド☆ユカイ さん



あの ジャケット に 着られてない なんて


さっすが


ロッカー だわっっ。


( ↑  ちなみに  荷物を 入れておく ロッカー ではない。 当たり前じゃ )。





てか  ある意味


似合ってる  って  凄いしっっ。






恐るべし  ・・・・・・ ロッカー と いう名の 人々( 爆 )。











そんな





レザー  と いえば


やっぱり  冬よねぇぇ~



冬という 季節も


やっぱり 愛でて  味わわないとねぇぇ~~ な ITOMOちゃんが



冬を お持ち帰りしたのは こちら。



師走 にも やっぱり いただきます☆

師走 にも やっぱり いただきます☆

↑  「   田町  梅月  」



まぁね  もっちろん  ケーキ でも


季節 を 味わう ことは 可能だけど。




ITOMOちゃん は 和菓子 も お気に入り なので(笑)。






・・・・・・・・・・・・・・ やっぱさ



食べ物 って いいわよねぇ。



どの 季節 も


ちゃぁぁ~~~んと  楽しませてくれて。








ほら  お洋服 でも


季節 は 感じられるけど


・・・・・・・・・ 先走ってる からさ(笑)。




お料理( 食材 ) は  ON TIME だからねぇぇ~~。








↓  梅月さん の  駐車場では 椿が  綺麗に  咲いてましたよん。

師走 にも やっぱり いただきます☆




(((o* ̄  ̄)o (((o* ̄  ̄)o (((o* ̄  ̄)o



同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
田町  梅月  さん で 春 の 和菓子 ☆
田町 梅月 さん で 秋を 仕入れに(笑☆
田町 梅月 さんで つるるん を お買い上げ☆
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 田町  梅月  さん で 春 の 和菓子 ☆ (2012-04-24 00:42)
 田町 梅月 さん で 秋を 仕入れに(笑☆ (2011-10-03 00:27)
 田町 梅月 さんで つるるん を お買い上げ☆ (2011-08-11 22:26)

Posted by ITOMO at 23:18 │和菓子