2012年01月21日

今年 お初っ!  てか 年に1度の これ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














シングル ウーマン  ばかりで





もっと 年齢を 重ねたら





1戸  1戸  別々に 


でも 同じ マンションとかで




今日は 一緒に ご飯 食べよう


とか


今日は ほっといて


とか



そんな


近いけど  距離感を  保って




みんなで  過ごせると いいねぇ~




なんて 。











そこへ



既婚者の 友が



「  私もっ  私もっっ  」 。










「  だって  寿命  考えたら


ど~みても  私の方が  長生き だも~~~んっ。 うふ  」 。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あ、  そうですね ・・・・・・・・・・・・・( ぉぃ )。













そんな




げに 悲しき は






家族の為に  妻の為に  


頑張って 頑張って



その上  妻より  早く  召されていく



なんて   妻・孝行 なんだっっ( ぉぃ )





な  男性諸君よのぉぉぉ~  っと




男性の為に  涙を流す ITOMOちゃんが ( ←  嘘つき )




意識しているわけではないのに



なぜだか  年に 1回だけ  食している こちらへ。


今年 お初っ!  てか 年に1度の これ☆

↑  「 サーティーワン  」。



画像では 分かりかねますが


キング を ダブル です( 爆 )。



次女ちゃんは 


たぶん 今だけ??   ストロベリーサンデー  を。









しっかし


なんで 年に 1回 なんだろ?



自分でも 摩訶不思議だわぁぁぁ~。










( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(TAKE OUT)の記事画像
とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗
年に 1回の はずなのにっっ ( 汗
デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆
資生堂パーラー の お菓子 だぞい ☆
デパ地下 で お持ち帰りしたのは こちら ☆
デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆
同じカテゴリー(TAKE OUT)の記事
 とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗 (2012-04-26 22:53)
 年に 1回の はずなのにっっ ( 汗 (2012-04-21 23:21)
 デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆ (2012-04-18 00:09)
 資生堂パーラー の お菓子 だぞい ☆ (2012-04-09 23:12)
 デパ地下 で お持ち帰りしたのは こちら ☆ (2012-03-14 22:34)
 デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆ (2012-02-29 00:28)

Posted by ITOMO at 23:45 │TAKE OUT