2012年03月14日

デパ地下 で お持ち帰りしたのは こちら ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ う~~~~~ん





もうすぐ  次女ちゃん が



1人暮らしするので




必然的 に   ITOMOちゃん も



1人暮らし に なるのだけど。







まぁ  それは  いいとして  ( いいんかいっ )。











この季節




お仕事 以外で



花粉 に  まみれるのは  嫌だから



お洗濯物を




全部



次女ちゃんが  まかなってくれているのだけど。












あ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・  嘘  つきました。






この時期  だけじゃないです。





寒くなってから   ずっと   次女ちゃんが



お洗濯  してくれています 。  はい。











だからさ。






次女ちゃん  が  1人暮らしを  始めたら



ITOMOちゃん



お洗濯物  ど~したら  いいんだろ?



(  自分で  しなさい  )。













そんな




花粉 が  舞っている  間 だけ



洗濯しに帰ってこない??   っと 




おいおい  な   ITOMOちゃんが



先週   デパ地下  で  お買い上げしたのは  こちら。


デパ地下 で お持ち帰りしたのは こちら ☆

↑  「  ステラおばさんのクッキー  」。




デパ地下 で お持ち帰りしたのは こちら ☆

デパ地下 で お持ち帰りしたのは こちら ☆

デパ地下 で お持ち帰りしたのは こちら ☆

デパ地下 で お持ち帰りしたのは こちら ☆

↑  「  宗家  源  吉兆庵  」。




・・・・ 遠鉄デパ地下  では



上生菓子  (  練りきり  )  は



見当たらないのよね。   いつも。





まぁ  きっと   供給が無い  ってことは



需要が無い  ってこと なんだろうけど。








せめて




週 に  1度  は



和菓子 と  出会いたい  ITOMOちゃんにとっては



ちと  悲しい  デパ地下巡り  なのよねぇ。





とほほほ。














♪ (((o* ̄  ̄)o ♪ (((o* ̄  ̄)o ♪ (((o* ̄  ̄)o



同じカテゴリー(TAKE OUT)の記事画像
とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗
年に 1回の はずなのにっっ ( 汗
デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆
資生堂パーラー の お菓子 だぞい ☆
デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆
デパ地下 で 手に入れたのは こちら ☆
同じカテゴリー(TAKE OUT)の記事
 とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗 (2012-04-26 22:53)
 年に 1回の はずなのにっっ ( 汗 (2012-04-21 23:21)
 デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆ (2012-04-18 00:09)
 資生堂パーラー の お菓子 だぞい ☆ (2012-04-09 23:12)
 デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆ (2012-02-29 00:28)
 デパ地下 で 手に入れたのは こちら ☆ (2012-02-21 23:35)

Posted by ITOMO at 22:34 │TAKE OUT