2012年01月16日

鳳来山 東照宮 へ 初(?) 詣出 ・・・・(汗?

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・・・ さて



通常の  生活が


本格化 したので




いよいよ



だらりんモード からも 



脱却しなくちゃだわっ の ITOMOちゃん。









・・・・・・・・・・ 1日 1食 生活に 戻らねばっっ(汗)。











そんな





お正月中  体重の 増加は


見られなかったけど




・・・・・・・・・・・・・・・ けど





どうにも  体系の  引き締まり感が



見られなくなったわっ ( だめじゃん。 汗 )





な  ITOMOちゃんが



すでに 初詣した あとだったのか


それとも これが 初詣 だったのか




すっかり 忘れたまま


お願いに 行ったのは こちら。



鳳来山 東照宮 へ 初(?) 詣出 ・・・・(汗?

鳳来山 東照宮 へ 初(?) 詣出 ・・・・(汗?

鳳来山 東照宮 へ 初(?) 詣出 ・・・・(汗?

鳳来山 東照宮 へ 初(?) 詣出 ・・・・(汗?

鳳来山 東照宮 へ 初(?) 詣出 ・・・・(汗?

鳳来山 東照宮 へ 初(?) 詣出 ・・・・(汗?

↑  「  鳳来山  東照宮  」。




みなさんも すでに ご存知の


日本 3大 東照宮の  1つで ございますねぇ。






ええ。


ITOMOちゃん。




ちゃぁぁ~~~んと 手を合わせて まいりました。







はい。



いつも


ITOMOちゃんが 願う は  ただ 1つっっ!




世界平和  で ございますっ。









・・・・・・・・・・・ いや ほんとほんと(汗)。








神様の 前で  欲は 申しませんっ。  はい ( 爆 )。










ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



同じカテゴリー(新城市)の記事画像
五平餅 と 長篠城址 ( 繋がり無し。 ぉぃ
奥貴山  冨賀寺 は 奥三河・小京都☆
大野宿を ちょっと お散歩☆
同じカテゴリー(新城市)の記事
 五平餅 と 長篠城址 ( 繋がり無し。 ぉぃ (2012-01-16 23:42)
 奥貴山  冨賀寺 は 奥三河・小京都☆ (2011-12-30 22:54)
 大野宿を ちょっと お散歩☆ (2011-09-26 23:35)

Posted by ITOMO at 23:26 │新城市
この記事へのコメント
ほぃ。

ITOMOちゃん~~~

あけましておめでとうございいます。

年賀状、浜松市 ITOMOちゃんでは届きませんでした(●^o^●)

へ~~~行ったんだ、日光へ?

鳳来山 に行くなら言って欲しかったなぁ、

ふもとの湯谷温泉にいいお店があったノニ(飲むあれじゃぁないよ)

「まつや」さんって、古民家風のおうどんとか五平餅が美味しいお店、

また来年行った時にはお立ち寄り下さいヽ(^o^)丿 
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年01月20日 16:51
< オレンジ ~おや?方? さん


あれ??

あの ブログ?? 親方さんの??(汗


いやに 似た人 だなぁぁ っと(爆



・・・・・・ 親方さん


出来れば 行く前に 行きたいので

ITOMOちゃん専用 三河巡りBOOK

でも 作成してくださりませんか??( ぉぃぉぃ



で。


全部 回ったら

ITOMOちゃんに

ご褒美 くれる ってことで( こらこら。 爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年01月21日 00:13