2011年10月27日

鳥さんと言えば ここ! 鳥栄さんだ!!!

ほい。

ITOMOちゃんです。











世の中には さ



牛さん 専門店 とか


豚さん とか


鳥さん とか





それを 専門に 扱っている お店は



数々 あれど。









てかさ





専門店 って すごいわよねぇぇ~。





専門 よっっ。



その道 よぉっ。






プロフェッショナル よぉっっ。






浮気なんて しないのよっっ。









たとえ





A5級 の 和牛肉が 転がっていても ・・・・・・・ だ。






そこは ひたすら



鳥 さんに 捧げるのよっっ。













それは さしずめ




アンジェリーナ・ジョリー に 言い寄られても



あえて




妻が1番です!!!  ( 当たり前 ) って




拒否る のと 一緒くらい




一途 ってことなのよぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!( 叫っ )。










そんな



鳥 だけを 見つめて ん十年( 知らんのかいっ )



鳥料理 の こちらへ 次女ちゃん 連れて。




鳥さんと言えば ここ! 鳥栄さんだ!!!

鳥さんと言えば ここ! 鳥栄さんだ!!!

鳥さんと言えば ここ! 鳥栄さんだ!!!

鳥さんと言えば ここ! 鳥栄さんだ!!!

鳥さんと言えば ここ! 鳥栄さんだ!!!

鳥さんと言えば ここ! 鳥栄さんだ!!!

鳥さんと言えば ここ! 鳥栄さんだ!!!

↑  「  鳥料理  鳥栄  」。






美味しい 鳥さんを 


次女ちゃんに 食べさせたかったので


豊橋に 遠征っっ(笑)。





やっぱり



ジュウスィィ~~~ ですわぁぁ  ( ̄m ̄*) 。




↑  この ジューシー さは


食べてみなくちゃ 分からないのであ~~~っる。 うん。












残した トマトを 発見して





「 うぉぉぉ!!!!


ITOMOちゃんに トマトを 出してしまったぁぁ!!!!!!!!!! 」



!Σ( ̄ロ ̄lll)  !Σ( ̄ロ ̄lll) 





っと



どすごい 勢い で 反省されました(爆)。







食べなければ 大丈夫なのです。 はい(笑)。





お気遣いも いただいちゃって 感謝感謝っっ。





今回も


美味しい 鳥さんで ありました。







他 の メニュー も


攻略 しまっす!!!!!!!!!!










ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)V



同じカテゴリー(和食)の記事画像
揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆
鳥料理店  鳥栄 さん で どすごい丼・ランチ ☆
寿司 うなぎ  秋月 さん で ランチ ☆
纏ずし  さん で  ランチ ☆
和食処  武や  さん で ランチ☆
揚げ物蒸し物処 幹 さん で ランチ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆ (2012-05-28 22:29)
 鳥料理店  鳥栄 さん で どすごい丼・ランチ ☆ (2012-05-21 23:20)
 寿司 うなぎ  秋月 さん で ランチ ☆ (2012-05-21 22:14)
 纏ずし  さん で  ランチ ☆ (2012-04-18 23:56)
 和食処  武や  さん で ランチ☆ (2012-02-22 00:10)
 揚げ物蒸し物処 幹 さん で ランチ☆ (2012-02-12 23:55)

Posted by ITOMO at 00:26 │和食
この記事へのコメント
ほぃ。

ITOMOちゃん。

ITOMOちゃん鳥栄始めてじゃぁないのに、

ITOMOちゃんのトマト嫌いを知らないなんて許せない!


もう二度と鳥栄行かないで下さい!(身内だけでは)

次回からはやっぱりSD?(スペシャル・デブ?)が同行致しますヽ(^o^)丿
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年10月28日 10:00
ほぃ。

ITOMOちゃん。

先日はどうもありがとうございました♬

とっ、とっ、トマト~っっっ!!

すっかり忘れておりましたっっ(@@;)

ごめんなさいデス(>_<)

次回、SD?(スペシャル・デブ?)サマとご来店時?には

ちゃんと忘れずに覚えておりますので。。。(^^ゞ

あっ、ウチの大将がITOMOちゃんのことを

キレイな人だ!キレイな人だ!

と何度も口にしておりました~♬♬
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2011年10月28日 14:07
< TM部屋☆STAFF日報 の 親方さん


きゃはははは~~~~

もう あの 焦った ユキノスケさんの顔

親方さんに 見せたかったでっす!!!


チビまるこちゃんのように

顔に 縦線 入ってました(爆






< われユキノスケ さん

先日は

唐突な 襲撃なのに

ご馳走様でしたぁぁ~~~~~



トマトは 大丈夫でっす。

乗っかってるだけなら 外せばいいので(笑)。

危険地帯は 食べないし(ぉぃ)。



・・・・ どうも

親方さん一家 との

同行ミッションが あるようなので(爆


また

お食事にいかせてもらいま~~~~っす☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年10月31日 00:06