2012年05月28日

揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















・・・・・・・・・・・  さっき





雷 様が   来てたわね。








みなさん    大雨は   大丈夫だったかしらん。










ITOMOちゃん  は




ちゃっかり      ・・・・・・  違っっ





ちゃんと   おうちに   いたから   




ご無事 で  ございました  ( ̄+ー ̄)








っと    のほほん  な  ITOMOちゃんが




先週  (  だと 思う  )  ランチしたのは  こちら


揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆

揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆

揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆

揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆

揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆

↑  「   揚げ物蒸し物処  幹   」。



・・・・・ 前回   お邪魔したときには



謎のまま   帰りましたが  ( 笑 )





今回 は   女将さんも   大将も   





ITOMOだって    認識してくださり





あ、   いや     ・・・・・・・   バレ て  ( ぉぃ。  爆  )。









お仕事中だったのに



いろいろと   楽しく   お話させてもらいました~~。














♪(┌・。・)┌ ♪ ┐(・。・┐) ♪ ♪(┌・。・)┌ ♪ ┐(・。・┐) ♪



同じカテゴリー(和食)の記事画像
鳥料理店  鳥栄 さん で どすごい丼・ランチ ☆
寿司 うなぎ  秋月 さん で ランチ ☆
纏ずし  さん で  ランチ ☆
和食処  武や  さん で ランチ☆
揚げ物蒸し物処 幹 さん で ランチ☆
お好み焼き てんぐ さんで ランチ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 鳥料理店  鳥栄 さん で どすごい丼・ランチ ☆ (2012-05-21 23:20)
 寿司 うなぎ  秋月 さん で ランチ ☆ (2012-05-21 22:14)
 纏ずし  さん で  ランチ ☆ (2012-04-18 23:56)
 和食処  武や  さん で ランチ☆ (2012-02-22 00:10)
 揚げ物蒸し物処 幹 さん で ランチ☆ (2012-02-12 23:55)
 お好み焼き てんぐ さんで ランチ☆ (2011-12-11 23:18)

Posted by ITOMO at 22:29 │和食
この記事へのコメント
謎が謎呼ぶ ITOMO様、

先日は、どうもありがとうございました。


はじめてお話しをするのに、
不思議な魅力に引き込まれ
ついつい、馴れ馴れしくお話をしてしまい
すいませんでした。^^


でも、お話をするうちに

想像していたとおりの (勝手にですが...汗)
素敵な女性だと、再確認をする
ことが出来ました。^^(これも勝手にですが...W汗)^^


そして今、思い出しても 「ポッと」 頬が紅くなる様な
楽しい、ひと時でした。^^ (これも勝手の勝手ですね... 大汗!)


 
これからも今まで以上に楽しくブログ、拝見させてもらいますね。^^
             (↑楽しいブログね!笑)
Posted by 揚げ物蒸し物処 幹揚げ物蒸し物処 幹 at 2012年05月29日 03:10
< 揚げ物蒸し物処 幹 さん

わはははは~~

もう  大将んとこでは
ほぼ 謎じゃぁないけどぉ(爆


お忙しい時間帯 なのに
楽しく お話ししてもらって
ありがとうございましたぁ~

きっと
本来なら 仕込とか
いろいろ あったでしょうに(汗


でも また ランチに
襲撃いたしますので

・・・バレないように
変装していきます ( 爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年06月02日 01:05