2011年10月12日

麺屋 山彦 さんで つけ麺っっ 初体験!!(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。











あまりにも



仕事量が 増えすぎて



ITOMOちゃんの 脳では


処理しきれなくなってきたので




今更ですが



中高生のように


書類整理を 始めたのよ の ITOMOちゃん。








今まで 


なんとか なってたのが


不思議なくらいだ ・・・・・・・・・・・・・。





はて? ( ・・・・・・・・・・ ぉぃ )。











ええっとぉぉ。





そしたら なんと


蓋をしてたとこが 明るみに出てしまったので



かえって



余計な 仕業だよ の ITOMOちゃん。







整理したのか 仕事増やしたのか



なんてこったい の ITOMOちゃん。











そんな





蓋 開けたのに


再び


辺りを見回して 誰も見てないのを 確認後



蓋を 静かに 閉めた ITOMOちゃんが( こらこら )




先週 


立ち寄ったのは こちら。



麺屋 山彦 さんで つけ麺っっ 初体験!!(笑

麺屋 山彦 さんで つけ麺っっ 初体験!!(笑

麺屋 山彦 さんで つけ麺っっ 初体験!!(笑

麺屋 山彦 さんで つけ麺っっ 初体験!!(笑

↑  「  麺屋 山彦  」。





・・・・・ 何を 隠そう ITOMOちゃんたら


< つけ麺 > って


お初だったのよね(笑)。





次女ちゃん と 



目の前に 出てきた つけ麺に 対して 挙動っちゃったわぁぁぁ ( ̄~ ̄;)  。








あまりに 悩みながら 食べたから


おうちへ 帰ってから


ネットで < つけ麺の 食べ方 マナー > を


真剣に 調べちゃったのよ の ITOMOちゃん。





・・・ はは ・・ はははは ( ̄ー ̄; 。








↑  んな事 言いつつ


つい 2人して つけ麺 後の 雑炊まで

食べました。 はい( ぉぃ )。







あ・・・ ラーメン屋さん らしからぬ


手作り プリン も(爆)。









へ(* ̄ー ̄)>  へ(* ̄ー ̄)>  へ(* ̄ー ̄)>



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
たんたん麺 四川さん で たんたん麺(そのまんま。笑
麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆
天日地鶏 さん で  軽ぅく ラーメン(笑 ☆
らーめん  土蔵  さん で  もち ラーメン(笑
麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆
麺屋 みちの さん で 旭川ラーメン☆
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 たんたん麺 四川さん で たんたん麺(そのまんま。笑 (2012-04-21 00:10)
 麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆ (2012-03-25 23:07)
 天日地鶏 さん で  軽ぅく ラーメン(笑 ☆ (2012-03-22 23:25)
 らーめん  土蔵  さん で  もち ラーメン(笑 (2012-03-02 00:00)
 麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆ (2012-02-13 23:09)
 麺屋 みちの さん で 旭川ラーメン☆ (2012-02-04 23:17)

Posted by ITOMO at 00:18 │ラーメン