2012年03月22日

天日地鶏 さん で  軽ぅく ラーメン(笑 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















ええ。





無事に  生還いたしました。





昨夜は   気分的に




瀕死の  状態でしたが





無事に  元気に  生還いたしました。






健康診断 から  ( こらこら )。















まったくさ



あの   シュワシュワ   飲まされて



あの  白いの  何度か  飲まされて





・・・・・・・・・・・・・・・・  最後は




飲めるだけ  飲んでくださいぃ~





とか  言われて







もう  飲めないので






たいして   飲まなかったら






無理しなくて  いいですよぉ~






って。









・・・・・・・・・   いいんかい!!!














そんな




ITOMOちゃん だから



無理して   飲まなかったけど ( ぉぃ )




普通は



みんな   きっと   素直に   飲み続けると  思うわ






・・・・・・・・・・・・・・・・・ お気の毒に ( ぉぃぉぃ )





っと   




経験者は  経験者の 気持ちが  分かるのよ



の   ITOMOちゃんが



先日   行ったのは  こちら。



天日地鶏 さん で  軽ぅく ラーメン(笑 ☆

天日地鶏 さん で  軽ぅく ラーメン(笑 ☆

↑  「  天日地鶏  」。




てかさぁぁぁ



バリウム   飲んで




あの 台の上で




左を 上に  だの   


そのまま   うつぶせに   だの



くるくる   動いてたら



ITOMOちゃんたら




どんどん



自分の   客観的   姿が  目に浮かんで



もう   笑えて  笑えて




バリウム  逆流する  とこだったわ ( ぉぃ )。















」( ̄▽ ̄」) 」( ̄▽ ̄」) (L ̄▽ ̄)L (L ̄▽ ̄)L



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
たんたん麺 四川さん で たんたん麺(そのまんま。笑
麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆
らーめん  土蔵  さん で  もち ラーメン(笑
麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆
麺屋 みちの さん で 旭川ラーメン☆
たんたん麺 四川 さんで たんたん麺(笑
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 たんたん麺 四川さん で たんたん麺(そのまんま。笑 (2012-04-21 00:10)
 麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆ (2012-03-25 23:07)
 らーめん  土蔵  さん で  もち ラーメン(笑 (2012-03-02 00:00)
 麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆ (2012-02-13 23:09)
 麺屋 みちの さん で 旭川ラーメン☆ (2012-02-04 23:17)
 たんたん麺 四川 さんで たんたん麺(笑 (2011-10-14 21:56)

Posted by ITOMO at 23:25 │ラーメン