2011年09月19日

ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。









・・・・・・・ こんな風に



台風が 近づいてきちゃうとさぁぁ




有給 使って



休んじゃおうかしらん



なんて 悪魔がささやくのよ の ITOMOちゃん。









うにゃ~~~~~~~~~~~~~




悪魔 ITOMOちゃん と


真面目 ITOMOちゃんが




戦うのであぁぁ~っる。










勝ちは 目に見えてるけど ( ぉぃ )



その後の


お仕事が 押し迫る 状況が 予測 出来るだけに




・・・・・・・・・・・・・・・ 悪魔 ITOMOちゃん も



息を潜める。  うぷぷぷぷ ♪(* ̄ω ̄)v 。











さて。





北海道は でっかいどう に


すっかり 携帯を 忘れてきた



おちゃめ な ITOMOちゃん ですが( こらこら )。






お土産を 持ち帰るのは 忘れませんでした。


おほほほほほ。






そんな おちゃめ な 上に 


しっかり者の ITOMOちゃんが ( どこがじゃ )



北海道から



しっか! っと 持ち帰った お土産は こちら。






ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆

ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆

↑  「  札幌農学校 クッキー  」。


トラピスチヌ は メジャー だし

3年連続 金賞 ってのに つられて(笑)。




ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆

ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆

↑  「  札幌 カタラーナ  」。



プレーン と イチゴ と マンゴー を 味見して(笑)。

プリン だけど アイス。 

アイス だけど プリン、 てな 不思議食感っっ。





ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆

ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆

↑  「 花畑牧場 生キャラメル 」。


3種類の中で ITOMOちゃんは


空港限定 が 美味しかった ・・・ っと 思う(爆)。




ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆

ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆

↑ 「  石屋製菓 美冬  」。


ミルフィーユ・チョコ って ITOMOちゃん 好きなんだけど


・・・・・・・・・・大きな声では 言えないけど


千疋屋 さん のが 美味しい ( ボソッ )。





ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆

ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆

↑  「  六花亭 マルセイバターサンド 」。


・・・・・ 王道 で あります(笑)。


六花亭の バターサンドを 外しては なりませぬ( そうなのか? )。




まぁ 北海道土産 って


たっくさんありすぎて 無難に 選択 ってことも ありです( 爆 )。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ええ。




画像は

ITOMOちゃんの 携帯が


この時点で


まだ 北海道 だったので


娘の アイフォン で 激写( ぉぃ )。






d=====( ̄∇ ̄*)b d(* ̄∇ ̄)=====b



同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事画像
喜茂別 の あすぱらもなか☆
同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事
 喜茂別 の あすぱらもなか☆ (2011-09-17 10:57)

Posted by ITOMO at 22:44 │お持ち帰り