2011年09月17日

喜茂別 の あすぱらもなか☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ てかさ




この もなか。






確実に 食べてるから( ぉぃ )




どこかで 買って


食べた 覚えは あるのだけど。












はて????????????





それが どこだったかは



すでに 覚えたないのよ の ITOMOちゃん。








た、 た、 確か



道の駅?????????? |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||








ええっと。




ま、 まぁ 確かに 食べた



って ことで( こらこら )。




喜茂別 の あすぱらもなか☆

喜茂別 の あすぱらもなか☆

↑ 「  喜茂別町  」

の あすぱら もなか。




喜茂別町には 行ってません(爆)。



喜茂別町 名産の あすぱらで


緑 あざやかな あいす が 入った もなか ですよん。









・・・・・・・・・・・・・・・・ 映像に



若干 かじったあとが あること あしからず( ぉぃ )。







 ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)



同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事画像
ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆
同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事
 ずらっと 怒涛の 北海道土産 なのだっ☆ (2011-09-19 22:44)

Posted by ITOMO at 10:57 │お持ち帰り