2011年08月10日

そば処 身麻呂 さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














今日から



お盆休み 突入の 会社も



多々 あるようね??









ITOMOちゃん





今日は





島田市を ラストに 帰ってきたけど。










今宵は 島田市で




大井川の 花火大会 だったから




もう 上り方面の 道路は 大渋滞で



大変なことになってたけど。









・・・・・・・・・・・・・・・・・ 河川の 増水で



25日に 延期になったようね(汗)。










大渋滞の中




島田市に 向かった みなさん



お疲れ様でございましたっっ。



\(── 。 ──) 。













そんな





島田市に いたのに



まったく




花火なんて




観る 気のなかった ITOMOちゃんが( ぉぃ )






先日






お仕事途中で ランチしたのは こちら。






そば処 身麻呂 さんで ランチ☆

そば処 身麻呂 さんで ランチ☆

そば処 身麻呂 さんで ランチ☆

そば処 身麻呂 さんで ランチ☆

そば処 身麻呂 さんで ランチ☆

↑ 「 そば処 身麻呂 」。




人気の お店なので


ドドドー って 感じで 混雑しますが




ちょっと 時間を ずらせば


案外


すんなり お食事できる 気がする。 うんうん。







甘味 も あるので


すっかり 堪能(笑)。






ITOMOちゃん



次回は




そばだんご の みたらし を



デザートにしたいわぁぁ~~~~~(爆)。












(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄) (/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)



同じカテゴリー(お蕎麦)の記事画像
そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆
手打処  ささがせ  さん で  三色蕎麦 ☆
そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆
信州そば処  そじ坊  さん で ランチ ☆
そば処 戸隠 さん で お蕎麦を W(ダブル) で(笑
新藤そば店 さん で お蕎麦だぞいっ☆
同じカテゴリー(お蕎麦)の記事
 そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆ (2012-06-10 23:55)
 手打処  ささがせ  さん で  三色蕎麦 ☆ (2012-05-28 00:14)
 そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆ (2012-04-24 23:09)
 信州そば処  そじ坊  さん で ランチ ☆ (2012-03-28 22:51)
 そば処 戸隠 さん で お蕎麦を W(ダブル) で(笑 (2012-01-18 23:57)
 新藤そば店 さん で お蕎麦だぞいっ☆ (2012-01-17 22:51)

Posted by ITOMO at 23:06 │お蕎麦