2012年01月17日

新藤そば店 さん で お蕎麦だぞいっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・ 今日は




もう  とっぷりと  日が暮れても



まだ  袋井市に いたから








あぁ このぶんだと


越すに 越されぬ  天竜川  だわぁぁ~




っと  踏んでいたら







案の定





バイパス の 進み具合は


いたって   とろろん とろろん で。





は、 は、 浜松に



たどり着けるのか??   っと


不安に 駆られたのよ の ITOMOちゃん。










そんな






まぁ でも



上り なんて ピタ  っと


動きが 止まってたから




下り を 走ってた ITOMOちゃんは


やっぱ  ラッキー♪  っと



はなはだ の 勘違いも  


たいがい に せいっ ! な  ITOMOちゃんが




新城市の 帰りに ほとほと 疲れて 入ったのは こちら。


新藤そば店 さん で お蕎麦だぞいっ☆

↑  「  新藤そば店  」。

浜松市東区上西町46-1






今日はさ  もっともっと


うんと 寒いかと 思ってたのだけど。




意外に  そうでもなくって。



お仕事に 存分に  勤しめたのよ の ITOMOちゃん。


(  本当か? )。








お蕎麦 や おうどんも


温かいのが  いただきたくなっちゃうのよねぇぇ(笑)。











」( ̄▽ ̄」) 」( ̄▽ ̄」) (L ̄▽ ̄)L (L ̄▽ ̄)L



同じカテゴリー(お蕎麦)の記事画像
そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆
手打処  ささがせ  さん で  三色蕎麦 ☆
そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆
信州そば処  そじ坊  さん で ランチ ☆
そば処 戸隠 さん で お蕎麦を W(ダブル) で(笑
手打処 ささがせ さん で お蕎麦☆
同じカテゴリー(お蕎麦)の記事
 そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆ (2012-06-10 23:55)
 手打処  ささがせ  さん で  三色蕎麦 ☆ (2012-05-28 00:14)
 そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆ (2012-04-24 23:09)
 信州そば処  そじ坊  さん で ランチ ☆ (2012-03-28 22:51)
 そば処 戸隠 さん で お蕎麦を W(ダブル) で(笑 (2012-01-18 23:57)
 手打処 ささがせ さん で お蕎麦☆ (2011-12-26 00:58)

Posted by ITOMO at 22:51 │お蕎麦