2012年05月30日

賞味会 に 行って来ましたよん ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  前回の  映画のときに




最後列  だったのだけど






ITOMOちゃんの   少し離れた  左側に




まだ   高校1年生くらいの




可愛らしい   カップルが   座ってて。









その  前の列に




ずらっと   某国の  若い人たちが   座ってって。










↑   もうさ





この   某国の方々が     映画の  上映中も




騒がしいの   なんのって。





途中で   お手洗いに  行くのも



数人で   ぞろぞろと   出て   戻ってくるし。







真っ暗 の 中




Sフォン   見まくってるから   



明かりが   うっとおしいしっっ   ヽ。(ー_ーメ) 。











・・・・・・・・・・・・・  でも  軍団だから   怖いし ( いや まぢで )。









上映後    高校生( たぶん )の カップルの  男の子が





「  まぢ   うるさかった~  」




って  言ったので







ITOMOちゃん





「   うるさかったよねぇ。



ああいうときは    注意するのも  怖いから



人が  座ってないとこに



移動すれば  いいからね。




せっかくの   デートなのに   嫌だよねぇ  」





っと   声を   掛けたら





男の子も   女の子も




「  はい!!  」   って。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  か、  可愛い ( ぉぃ )。












まったくねぇ





マナーくらいは   どこに 国に いようとも



守って欲しいものだわ





っと  切に願う  ITOMOちゃんが




先週    桃花林   の   賞味会  へ。



賞味会 に 行って来ましたよん ☆

賞味会 に 行って来ましたよん ☆

賞味会 に 行って来ましたよん ☆

賞味会 に 行って来ましたよん ☆

賞味会 に 行って来ましたよん ☆

賞味会 に 行って来ましたよん ☆

賞味会 に 行って来ましたよん ☆

賞味会 に 行って来ましたよん ☆

賞味会 に 行って来ましたよん ☆

賞味会 に 行って来ましたよん ☆

賞味会 に 行って来ましたよん ☆

賞味会 に 行って来ましたよん ☆




・・・・・・・・  ええっとぉぉ



頑張ってる感  の   賞味会  より




通常の   桃花林の   お料理が   美味しい




って  思うのは    罪??? ( こらこら )











あ、   賞味会 は    賞味会で




美味しいのよ  ( ̄ー ̄;      ( ぉぃ )。














(@@;))))~~(((((;@@) (@@;))))~~(((((;@@) 




Posted by ITOMO at 21:49 │桃花林