2012年03月30日

菓子処  辻本  さん で 苺大福 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・・・  足が  つったまま



激痛に  耐えながら


キーボードを 打つ


けなげな  ITOMOちゃん です ( こらこら )。









足が つる   って


運動不足  って  聞くけど




生まれて  このかた   運動不足の  ITOMOちゃんに




果たして



運動不足  っと いう



定義 が  あてはまるのだろうか  ・・・・・・・・・・・。







たとえば




この  年齢の  平均的な  運動量より



明らかに  不足しているのが



運動不足  です





とか   言われた  としても





その  平均的   つーのが




分からないんだもん  ( 開き直る人 )。














そんな




結局   最終的には



自分の  運動不足を  


棚に上げちゃう  ITOMOちゃんが



先日  次女ちゃんが  買ってきた  こちらを。


菓子処  辻本  さん で 苺大福 ☆

↑  「  菓子処  辻本  」

袋井市上山梨3丁目1−16




そんな 目立つ 看板が  出てないので  


分かりにくい  お店かも  しれませんが



ITOMOちゃん   お店の前を  通り過ぎるたび


めちゃんこ  気になっていて( 笑 )。






娘が  近くまで  用事で  出かけた  帰りに


買ってきてくれました ( 笑 )。





早い時間に   売り切れるそうなので


ご注意を  ( 笑 )。














o(-ω-o) (o-ω-)o o(-ω-o) (o-ω-)o o(-ω-o) (o-ω-)o 




Posted by ITOMO at 00:21 │和菓子