2012年02月25日

名古屋の お土産は  こちら ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。
















・・・・・・・・・・・・・・  ここんとこ




なんだか   一気に




気温 が  上がっているのか



暖かくなってるわよねぇ。








金曜日 は



ITOMOちゃん




一瞬 だったけど




車の エアコン ( 冷房 )  つけちゃったもん。














そんな





したら



やっぱり   確実 に  春 は 来てるわ



だって  くしゃみ が  花粉 の おかげで  出てるもん




っと  涙する  ITOMOちゃん が



JR名古屋タカシマヤ の デパ地下  で  


お買い上げしたのは  こちら。


名古屋の お土産は  こちら ☆

名古屋の お土産は  こちら ☆

↑  「  鈴懸  」。





名古屋の お土産は  こちら ☆

名古屋の お土産は  こちら ☆

↑  「  レニエ  」。





名古屋の お土産は  こちら ☆

↑  「  豆福  」。






名古屋の お土産は  こちら ☆

名古屋の お土産は  こちら ☆

名古屋の お土産は  こちら ☆

↑  「  おだんごの店  藤菜美  」。




ITOMOちゃんさ



北海道物産展   とか



どうにも こうにも



大混雑してるとこは   行きたくないけど





いつもの   デパ地下  は



どこの  何が  来てるのかなぁ~




って   宝箱  よね ( 爆 )。














q(≧∇≦*) (*≧∇≦)p  q(≧∇≦*) (*≧∇≦)p



同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事画像
名古屋の お土産は  こちら ☆
もっちろん デパ地下 にも お立ち寄りぃ~ ☆
栗きんとん本家 すや さん の  栗きんとん羊羹☆
JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆
JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆
おののきの!!!!! 大判焼き だっっ☆
同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事
 名古屋の お土産は  こちら ☆ (2012-06-04 23:19)
 もっちろん デパ地下 にも お立ち寄りぃ~ ☆ (2012-04-02 22:49)
 栗きんとん本家 すや さん の  栗きんとん羊羹☆ (2012-02-06 23:08)
 JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆ (2012-01-05 23:03)
 JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆ (2011-11-30 23:56)
 おののきの!!!!! 大判焼き だっっ☆ (2011-10-15 22:28)

Posted by ITOMO at 23:49 │お持ち帰り
この記事へのコメント
はじめまして
美味しそうなものばかりですね
特に和菓子には目がありません☆
Posted by 迷い猫ミケ迷い猫ミケ at 2012年02月26日 00:27
< 迷い猫ミケ さん

コメント ありがとうございま~~っす☆

この みたらしだんご には

黄な粉 も  ついてましたよぉ。


お好みで どうぞ的な( 笑
Posted by ITOMOITOMO at 2012年02月27日 02:26