2012年02月21日

鮨 KOH さん で お鮨 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














2012  春夏の  プラダの


炎の ウエッジサンダル


(  ↑  知っている人にしか  伝わらないっ。  汗  )



とっても  目を引く  デザイン で  素敵だけど



プラットホーム  じゃないから



きっと  歩きにくいわ・・・・・。















そんな



ファッション誌  見てると



(  ITOMOちゃんの場合   VOGUE  のみ だけど  )




もう



あれも  これも



それも   素敵で





目の 保養には  なるけど



ストレスは  たまるわよね ・・・・・・・・・




な  ITOMOちゃんが


先週   こちらで   夕食。


鮨 KOH さん で お鮨 ☆

鮨 KOH さん で お鮨 ☆

鮨 KOH さん で お鮨 ☆

鮨 KOH さん で お鮨 ☆

鮨 KOH さん で お鮨 ☆

鮨 KOH さん で お鮨 ☆

鮨 KOH さん で お鮨 ☆

鮨 KOH さん で お鮨 ☆

↑  「  鮨 KOH  」。



・・・・  あまり  浜松では  


いい お鮨屋 さんに 出会えてないので ( ぉぃ ) 。






予約時に


1人  2万円  でと  伝えましたが。



(  ↑  東京で お鮨 いただくとき の 半分 くらいを 目安にしました  )。







大将が  「  すごい  量に  なります  」


っと  おっしゃったので



「  量は  少なくて  いいので   いいネタで  」


っと  伝えましたが。









・・・・・・・・・・・・・・・ 通常


お1人  7000円 くらい だって 


大将が  話してくれたけど。













う~~~~ん。














( ̄_ ̄|||) ( ̄_ ̄|||) ( ̄_ ̄|||)



同じカテゴリー(和食)の記事画像
四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆
さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆
料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆
いし川  さん で  和食ディナー ☆
割烹 太一  さん で 大将おまかせランチ ☆
浜名湖料理  魚あら さん で お食事 ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆ (2012-06-10 22:52)
 さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆ (2012-06-07 00:47)
 料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆ (2012-05-17 23:56)
 いし川  さん で  和食ディナー ☆ (2012-04-25 23:37)
 割烹 太一  さん で 大将おまかせランチ ☆ (2012-04-02 23:27)
 浜名湖料理  魚あら さん で お食事 ☆ (2012-03-31 23:13)

Posted by ITOMO at 00:00 │和食