2012年02月19日

旬彩 一徳 さん で ランチ ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














さ、 さ、 さぶいけど



日曜日 の 夜



みなさん  ゆっくり  お過ごし???








ITOMOちゃん




必殺仕事人   見てたけど



最初  見て



大体の 内容 を  つかんだから



あとは



♪  タリラ~~~~ タリラリラリ ラリラ~~~~



って 頃に 見れれば  いいわ ( 爆 )。








水戸の 黄門様  と  同じ パターン だわね ( ぉぃ )。













そんな







こういう  ドラマ の 決まった パターン って



途中の  ストーリー   すっ飛ばしたら


10分ほど で  終わるんじゃ??



っと   みんな  分かってはいるけど



言ってはならない  タブー を



あえて  口にする  傍若無人 な ITOMOちゃん が



先週  ランチしたのは  こちら。


旬彩 一徳 さん で ランチ ☆

旬彩 一徳 さん で ランチ ☆

旬彩 一徳 さん で ランチ ☆

旬彩 一徳 さん で ランチ ☆

↑  「  旬彩 一徳  」。



食べに行きたい!  と 要望していた


牡蠣フライ  を  ようやく ( 笑 )。




牡蠣が あるうちに



今度は


牡蠣の かば焼き丼  を  



食べに行かねばっっ ( ̄∇ ̄ ;) 。







昨日だったら


団体さんで  満席 だったんだよぉぉ~~


てなことで。






お出掛けの際には


お席の 空きを  聞いたほうが  


いいと 思われます。  はい。













q(^-^q) (p^-^)p  q(^-^q) (p^-^)p  q(^-^q) (p^-^)p



同じカテゴリー(和食)の記事画像
四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆
さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆
料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆
いし川  さん で  和食ディナー ☆
割烹 太一  さん で 大将おまかせランチ ☆
浜名湖料理  魚あら さん で お食事 ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆ (2012-06-10 22:52)
 さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆ (2012-06-07 00:47)
 料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆ (2012-05-17 23:56)
 いし川  さん で  和食ディナー ☆ (2012-04-25 23:37)
 割烹 太一  さん で 大将おまかせランチ ☆ (2012-04-02 23:27)
 浜名湖料理  魚あら さん で お食事 ☆ (2012-03-31 23:13)

Posted by ITOMO at 22:21 │和食