2012年02月17日

どうしても  味噌煮込み だった日 ( 笑 

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・  今は さ ( 唐突ですが )




なんだか  とっても  フリーダム だから



ほら



いろんな  パターンが  あるじゃない。











結婚したい 未婚者  

結婚したくない 未婚者



既婚者



結婚したい 未婚者の 子ども有

結婚したくない 未婚者の 子ども有




既婚者の 子ども有





結婚したい ばついちの 子ども有

結婚したくない ばついちの 子ども無し





まぁ  その他  もろもろ  だけど ( ぉぃ )。
















そんな



いろんな 立場の  


いろんな 環境の  男女が



うようよ  ひしめいているから




単純じゃなくって


絡み合って






だからこそ




現代 は 



出会い  とか  恋愛  とか  結婚   とか



なんだか



難しいのかしらんねぇぇぇ






などと








あら  ITOMOちゃんたら



結婚 したし



子ども  生んだし



離婚もしたし ( 大きな声で 言うことじゃない )





やりきった感で  いっぱい だから ( どこがじゃ )






人ごと  じゃないのに   人ごとのような  ITOMOちゃんが



先日  味噌煮込み  狙いで  行ったのは  こちら。


どうしても  味噌煮込み だった日 ( 笑 

どうしても  味噌煮込み だった日 ( 笑 

↑  「  サガミ  」。




この日は  あまりの 疲労度に


名古屋人の  ITOMOちゃんは



「   味噌煮込み  食べたい  症候群   」


に  陥ったので あります。





・・・・・・・・・・・・・・・・ 浜松で


味噌煮込み  の  お店が 


サガミ さん しか  思い浮かばなかったっ ( ̄_ ̄|||) 。













ヘ(ーーヘ) (ノーー)



同じカテゴリー(和食)の記事画像
四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆
さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆
料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆
いし川  さん で  和食ディナー ☆
割烹 太一  さん で 大将おまかせランチ ☆
浜名湖料理  魚あら さん で お食事 ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆ (2012-06-10 22:52)
 さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆ (2012-06-07 00:47)
 料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆ (2012-05-17 23:56)
 いし川  さん で  和食ディナー ☆ (2012-04-25 23:37)
 割烹 太一  さん で 大将おまかせランチ ☆ (2012-04-02 23:27)
 浜名湖料理  魚あら さん で お食事 ☆ (2012-03-31 23:13)

Posted by ITOMO at 00:25 │和食