2012年01月25日

やっぱり  落ち着けるのよねぇぇ( 爆

ほい。

ITOMOちゃんです。












今日はさ  とても  忙しくて ( しつこい )



ランチは  ちゃんと  食べたけど ( やっぱり )



でもさ  お茶時間は  


到底  確保  出来なくて




もうさ


ITOMOちゃん  



こうなりゃ  ヤケだ!!  的に ( こらこら )



お仕事  こなしましたが




帰り道   ほとほと  疲れちゃって  って








・・・・・・・・   ええ





それも  これも



今日  1日  めちゃんこ  お仕事を  頑張ったからであり 


(  ↑  ・・・・ だから  しつこい  ってば  )






あまりの  疲労に  思い浮かんだのが







「   そうだっっ   ポンジュース  飲もうっっ  」


っと



ポンジュース  飲みました ( 爆 )。












そんな




お仕事を  必死に 頑張ると (  まだ  言うか  )


意味不明の  行動 に 出るのねぇぇ




などと  



人間の神秘について (  んな 大げさ な )  



感心しきり の ITOMOちゃん は  やっぱり ここ。



やっぱり  落ち着けるのよねぇぇ( 爆

やっぱり  落ち着けるのよねぇぇ( 爆

やっぱり  落ち着けるのよねぇぇ( 爆


ITOMOちゃん さ



オークラ アクトシティ ホテル 浜松  だけじゃなくて



お1人様 で  旅行へ  行って


シティホテル へ 泊まると




BAR で お食事しちゃうのよねぇぇ。



お1人様でも  違和感  無いし


ホテル・メイド の  お食事が 出来るし。






ほら


ランチと 違って



さすがに  ディナー だと


フレンチ・レストラン 等 は  



エスコートしてもらわないと  お1人様じゃ  肩身が狭い ( 爆 )。






ホテル は  女性の バーテンダーさん も 多いから


若い女性の  お1人様 でも  気兼ねなく


時間を 過ごせるわよぉ。








気軽な  カフェも いいけど




時には



ホテルの  ホスピタリティ に


どっぷり  身を委ねて ( 姫 状態 だし。 笑 )




大人な 時間を  過ごしてみるのも いいのでは?






せっかく



こんな 身近に  オークラ が  あるんだから


使わないと  もったいないっっ! ( 爆 )







(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。 ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。(*⌒∇⌒*)ノ


やっぱり  落ち着けるのよねぇぇ( 爆

やっぱり  落ち着けるのよねぇぇ( 爆



やっぱり  落ち着けるのよねぇぇ( 爆




同じカテゴリー(ドンジョバンニ)の記事画像
今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆
金星  太陽通過 ですよぉ~~
やっぱり  フルーツ盛り ( 爆 ☆
毎週  個性 が  出てる ( 爆 ☆
白ワイン にも フルーツ 入れる ( 爆 ☆
シャンパン には  フルーツ 入れる派 ( 爆 ☆
同じカテゴリー(ドンジョバンニ)の記事
 今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆ (2012-06-05 23:05)
 金星  太陽通過 ですよぉ~~ (2012-06-05 22:43)
 やっぱり  フルーツ盛り ( 爆 ☆ (2012-05-30 22:14)
 毎週  個性 が  出てる ( 爆 ☆ (2012-05-18 22:35)
 白ワイン にも フルーツ 入れる ( 爆 ☆ (2012-05-13 23:18)
 シャンパン には  フルーツ 入れる派 ( 爆 ☆ (2012-05-04 23:38)

Posted by ITOMO at 00:49 │ドンジョバンニ