2012年01月20日

お約束だったので  開けちゃいました。 はい。

ほい。

ITOMOちゃんです。















降ってるわ・・・・・・・・・






しとしと  しとしと





降ってるわ ・・・・・・・・・・・・・・














あ、  大丈夫っっ




演歌は 歌ったり しないから ( 爆 ) 。











まぁさ




まだ  じとじと  より



しとしと





じめじめ  より




しとしと





の 方が   ” まし ” ってことで。




( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)  。







なんのこっちゃ。













そんな






あっ 、 昨日の 



ぶら タモリ   見ないとぉぉぉっっ~ !



と 唐突に  思い出す ITOMOちゃんが



お約束 を  果たしたのは  こちら。



お約束だったので  開けちゃいました。 はい。

お約束だったので  開けちゃいました。 はい。

お約束だったので  開けちゃいました。 はい。

お約束だったので  開けちゃいました。 はい。

お約束だったので  開けちゃいました。 はい。

お約束だったので  開けちゃいました。 はい。

お約束だったので  開けちゃいました。 はい。

お約束だったので  開けちゃいました。 はい。

お約束だったので  開けちゃいました。 はい。

お約束だったので  開けちゃいました。 はい。


12月に 来た時に




ITOMOちゃん が  大の お気に入りの  



クリュッグ が



1本は  開けたけど






あと


1本だけ  残っていたから



新年 明けて


まだ  残ってたら   



開けるわぁぁ~~~~~~~



なんて  約束してしまっていたので




(一。一;;)




ええ   開けました  ( 律儀な人 。 自分で言うな  )。





でもって  空けました ( 爆 )。










クリュッグ 専用の  グラス を



用意してくれますよん。












♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪  ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪



同じカテゴリー(ドンジョバンニ)の記事画像
今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆
金星  太陽通過 ですよぉ~~
やっぱり  フルーツ盛り ( 爆 ☆
毎週  個性 が  出てる ( 爆 ☆
白ワイン にも フルーツ 入れる ( 爆 ☆
シャンパン には  フルーツ 入れる派 ( 爆 ☆
同じカテゴリー(ドンジョバンニ)の記事
 今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆ (2012-06-05 23:05)
 金星  太陽通過 ですよぉ~~ (2012-06-05 22:43)
 やっぱり  フルーツ盛り ( 爆 ☆ (2012-05-30 22:14)
 毎週  個性 が  出てる ( 爆 ☆ (2012-05-18 22:35)
 白ワイン にも フルーツ 入れる ( 爆 ☆ (2012-05-13 23:18)
 シャンパン には  フルーツ 入れる派 ( 爆 ☆ (2012-05-04 23:38)

Posted by ITOMO at 23:06 │ドンジョバンニ