2012年01月18日

いただきました ~ マダムシンコのバームクーヘン

ほい。

ITOMOちゃんです。













・・・・・・・・・・・・・・ てかさ





みんな  ちゃんとしてる  って 言うか。


義理堅い と 言うか。






ITOMOちゃんさぁ。





お土産 とかさ


とっても 苦手。





それは


どちら側で あろうとも、 なんだけど。







もらっても  あまり 嬉しくない場合だって あるし。



選んでも  果たして  喜んでもらえるか ってのもあるし。








それって



すごく 難しいことじゃない。







ITOMOちゃんさ



悩むの  嫌いだし





嬉しくないもの いただいても


嬉しくないの は


身をもって  知っているし(爆)。










だからさ。



避けちゃうんだよね。







もらうのも  あげるのも。










「  お土産  買ってきてね  」  なんて


よっぽど じゃなくちゃ  言わないし。





買ってきてもらったら  喜ばなくちゃいけないし( 演技派。 ぉぃ )。












そんな




でもさ  



「  お土産だよぉ 」 なんて 言われたら


NO とは 言えない  小心者の ITOMOちゃんが( ぉぃ )


お正月に 帰省してた 友達から  いただいたのは こちら。



いただきました ~ マダムシンコのバームクーヘン

いただきました ~ マダムシンコのバームクーヘン

↑  「  マダムシンコ  」。



マダムブリュレ は 賞味期限が 短いから 避けた


てんで


バームクーヘンを。






・・・・・・・・・・・・・・・ お返しは どう~しよう



なんて  受け取った 瞬間から  考えちゃうんだよね(汗)。






もうさ



バームクーヘンの 箱が

5キロぐらいの 重さに



ずっしり 感じちゃうんだよね・・・( 滝汗)。









みんな  ・・・・ 偉いなぁぁぁ。


(  でも  それが 社会生活 です )。










へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ



同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事画像
お土産は こだわりの 十火 さん☆
同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事
 お土産は こだわりの 十火 さん☆ (2011-08-21 22:40)

Posted by ITOMO at 00:05 │お持ち帰り