2012年01月13日

武雄温泉( お宿周辺 ) を 散策したぞいっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











みなさんも そうだと 思うのだけど。




ITOMOちゃんさ



旅行 に 出かけても


( 日々  お仕事中でも そうだけど。 ぉぃ )




もしかして



今後の 人生の中で



ここへ 立ち寄ることは



2度 と 無い かもしれない



金輪際  無い かもしれない



な~んて  思うから






やっぱりさ



時間が  許すので  あれば


周辺 を  探検してみたいじゃない。









有名 な 観光地 は


まま  その後だって 



行く 機会 に 恵まれることは あるかもしれないけど。







まして


ローカル  な 場所 だと



次 に

同じ方面へ 行っても





せっかく だし


別の ローカル なとこ


チョイスしちゃうからさ (笑)。











そんな



一期一会   って   対  人  だけじゃなく



対  場所  ってのも  あるのよね



だからこそ




1回の  機会を  大事にしたい ITOMOちゃん なので


夕食の 時間 まで  散策~~。



武雄温泉( お宿周辺 ) を 散策したぞいっ☆

武雄温泉( お宿周辺 ) を 散策したぞいっ☆

武雄温泉( お宿周辺 ) を 散策したぞいっ☆

武雄温泉( お宿周辺 ) を 散策したぞいっ☆

武雄温泉( お宿周辺 ) を 散策したぞいっ☆

武雄温泉( お宿周辺 ) を 散策したぞいっ☆

武雄温泉( お宿周辺 ) を 散策したぞいっ☆

武雄温泉( お宿周辺 ) を 散策したぞいっ☆

武雄温泉( お宿周辺 ) を 散策したぞいっ☆

↑  「  武雄温泉  」。





こ、 こ、 懲りない ITOMOちゃんは


淀姫社 の 背後の 山に  登ってしまったわ。


さしずめ  



なんちゃって クライマー だったわ。





この 無謀な 性格の せいで


翌日から


筋肉痛に 苦しんだわ( 自業自得。 爆 )。





でもさ



苦労した おかげで


山の てっぺんから


武雄温泉周辺を  グーグル さながらに


眺める事が 出来たわぁぁぁ~~~。









ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



同じカテゴリー(佐賀県)の記事画像
お昼は 軽ぅぅ~~~~~く (笑
吉野ヶ里歴史公園 は 一大テーマパークだっっ
お宿の 朝は 早い ・・・・・ 朝食 は 美味しい(爆
同じカテゴリー(佐賀県)の記事
 お昼は 軽ぅぅ~~~~~く (笑 (2012-01-14 22:58)
 吉野ヶ里歴史公園 は 一大テーマパークだっっ (2012-01-13 23:53)
 お宿の 朝は 早い ・・・・・ 朝食 は 美味しい(爆 (2012-01-13 23:11)

Posted by ITOMO at 00:48 │佐賀県