2011年12月20日

鮨 そら  さん で 美味しい お鮨 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・ 実はさ




ITOMOちゃん   



日曜日から  お蕎麦 が 食べたくて。






だから 昨日は



掛川にも  お仕事に  行ったから



あちら(  さん ) へ お邪魔しようとしたけど  定休日で(泣)。





往生際 悪いので  今日は



浜北にも  お仕事  行ったから


あちらへ( 身麻呂 さん ) へ お邪魔しようとしたけど 定休日で(号泣)。








なんてこったい の ITOMOちゃん ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)。






実(げ)に 恐ろしきは  定休日 なり。



(+_ q )) 。











そんな



食べられない  となると


どう~にも 食べたくって ・・・





実(げ)に 恐ろしきは  ITOMOちゃんの食欲 なり。





おほほほほ ( ̄m ̄*)  な  ITOMOちゃんが


マンダリンオリエンタル東京 で  夕食したのは


ホテル内の  こちら。



鮨 そら  さん で 美味しい お鮨 ☆

鮨 そら  さん で 美味しい お鮨 ☆

鮨 そら  さん で 美味しい お鮨 ☆

鮨 そら  さん で 美味しい お鮨 ☆

鮨 そら  さん で 美味しい お鮨 ☆

鮨 そら  さん で 美味しい お鮨 ☆

鮨 そら  さん で 美味しい お鮨 ☆

↑  「  鮨  そら  」。



た~くさん 食べたけど


他のお客様が いらっしゃる間は  写真は 遠慮しました。


( ↑  大将は どうぞどうぞ  と 言ってくださいますが。 笑 )。





画像は 海老 ではなく  蝦蛄( しゃこ ) です。


大将が 写真を 撮りやすいように してくれました(爆)。


とっても 立派っっ ( °o°) 。



もちろん 美味しく いただきましたぁ ( ̄+ー ̄) 。






前回は



春に お邪魔したのですが( 前回の記事 )


ちゃんと 覚えていてくださって


トマトアレルギーも 把握していてくださいましたよん。





さっすが マンダリン オリエンタル東京。


レストランの 1つ 1つにも  ホスピタリティ が 息づいています。







大トロ  は  ( 炙ってもらいましたが )


あまりの 美味しさに


ITOMOちゃんたら  2貫  食しました。 はい。









ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪ ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪



同じカテゴリー(和食)の記事画像
なだ万  さん で  ランチ ☆
日本料理  つきぢ田村  さん で 昼食 ☆
下高井戸 旭鮨 総本店 さん で ランチ ☆
饂飩の四国  さん  で  おうどん ☆
梢 in パークハイアット東京 で  昼食 ☆
和牛料理  はな紋 さん で すき焼き ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 なだ万  さん で  ランチ ☆ (2012-05-26 23:30)
 日本料理  つきぢ田村  さん で 昼食 ☆ (2012-05-24 00:43)
 下高井戸 旭鮨 総本店 さん で ランチ ☆ (2012-05-10 23:27)
 饂飩の四国  さん  で  おうどん ☆ (2012-05-06 23:51)
 梢 in パークハイアット東京 で  昼食 ☆ (2012-03-21 22:37)
 和牛料理  はな紋 さん で すき焼き ☆ (2012-03-19 23:59)

Posted by ITOMO at 22:48 │和食