2011年12月16日

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチっっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











今日は  根性で  復活を 遂げた ITOMOちゃん。




さ、 さ、 さすがだわ ・・・( 自画自賛 )。





↑  てか 本当に  <  さすが  >  なら


発熱なんて してないはずである。  うむうむ ┐( ̄ー ̄)┌ 。








てかさぁ



今日は   病み上がりの ITOMOちゃんに 対して



「 これは いぢめですか?  」  ってくらいに



さぶくて さぶくて (T.T )( T.T)  。








あまりの  寒さ加減に




こ、 こ、 こ、  これは


ITOMOちゃんの 根性を  試しているのね?


そ、 そ~なのね????



っと


お天気 の  挑戦状 を 



まっこう 受け取るのよ の ITOMOちゃん。










・・・・・・・・・ もちろん  ITOMOちゃん 勝ちました( こらこら )。



( ̄+ー ̄) ( ̄+ー ̄)











そんな



寒さ  だろうが  強風  だろうが



どんとこい!  の ITOMOちゃんが


( ↑  着膨れる だけだから。  おほほほ )




先日  ランチしたのは  こちら。


くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチっっ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチっっ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチっっ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチっっ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチっっ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチっっ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチっっ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチっっ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチっっ☆

↑  「  くつろぎ茶房 珈・伊万里  」。




毎回  美味しいのは  確定 なのですが(笑)


おソース 等々


トマトが 使ってあったりすると


即興で  マダムが 配慮してくださるので


とっても ありがたいのよ の ITOMOちゃん。





・・・・・・・・・・ 混んでいるのに 


も、 も、 申し訳ないっっ m(。-_-。)m 。










けど


年内  あと 1回くらい


ランチしに 行きたいなぁぁ(ぉぃぉぃ)。










へ(* ̄ー ̄)>  へ(* ̄ー ̄)>  へ(* ̄ー ̄)>



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
くつろぎ茶房  珈 ・ 伊万里 さん で ランチ ☆
S-TABLE さん で ランチ☆
Cafe&Lunch spoon さん で お茶・TIME☆
珈琲茶房  あおい  さん で ランチ ☆
茶房 ゆるり  さん で  ランチ ☆
カフェ ビビッド ビエント さん で ランチ ☆
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 くつろぎ茶房  珈 ・ 伊万里 さん で ランチ ☆ (2012-06-02 23:59)
 S-TABLE さん で ランチ☆ (2012-05-28 22:57)
 Cafe&Lunch spoon さん で お茶・TIME☆ (2012-05-23 00:14)
 珈琲茶房  あおい  さん で ランチ ☆ (2012-05-22 23:51)
 茶房 ゆるり  さん で  ランチ ☆ (2012-05-15 23:30)
 カフェ ビビッド ビエント さん で ランチ ☆ (2012-05-15 22:43)

Posted by ITOMO at 21:38 │CAFE
この記事へのコメント
いつも、
美味しい写真

そばで、囁いてるような
文章のま

自己ツッコミ
笑えます

素晴らしいです。

いつも元気もらっています。


ありがとう。
Posted by 週末週末 at 2011年12月17日 00:27
< 週末 さん


コメント ありがとうございま~~~っす


褒め殺し ですか??(爆



こんな  つたないブログに 来ていただいて
感謝感謝でございますよぉ~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年12月18日 20:57