2011年12月15日

POP FOOD さん で わがままランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












ええ。



この  文字だけでは  ITOMOちゃんが


いかに  へたれているか  伝えられないのが


とっても 悔しい( ぉぃ )。











こ、 こ、 このさ




発熱時 の   節々( ふしぶし ) の 痛さが


ハンパ ないっ!!!!





42.195 キロ   走ってませんが  何か??  です( 意味不明 )。









おかげで



予定外の  有給消化  と なってしまいました( 汗 )。









いやはや。




今は


お昼間に 韓国ドラマ  なんて 流れているのねぇぇ。



↑  あれれ??  乗り遅れてる???  ( ̄ー ̄;





うとうと しながら  だったから


まったく 内容は  分からないけど(ぉぃ)。













そんな




平日に  テレビを  見る だなんて


長期休暇  か  専業主婦やってた  以来 だわぁぁ



などと



朦朧と しながら  考えてたのよ の ITOMOちゃん。





お昼間に たっぷり  寝てたから   


今は 元気だけど



あまり いい気になっていると


また 夜中に  発熱するのよねぇぇぇ



( ↑  分かっているなら  寝なさい  )




などと  



発熱時の  妙な  テンションで  盛り上がっている  ITOMOちゃんが


先日  ランチしたのは こちら。



POP FOOD さん で わがままランチ☆

POP FOOD さん で わがままランチ☆

POP FOOD さん で わがままランチ☆

POP FOOD さん で わがままランチ☆

POP FOOD さん で わがままランチ☆

↑  「   POP  FOOD  」。




この日  ITOMOちゃんは


パスタが  食べたくって。



それも  POP FOODさんの パスタが 食べたくって( ぉぃ )。






行ってみたら  パスタの  メニューは  トマト使用 だったのよね ・・。






けど



オーナーシェフ が  機転を利かせて


冷蔵庫  覗いて



「   こんな感じの だったら 出来ますけど   」   って。



O(≧∇≦)O





それで  目の前に  出てきたのが


この  目にも 楽しい  カラフル・パスタ!! ☆ ☆ ☆



美味しく いただきましたぁぁ~   (* ゚̄ ̄)/ ・・・・・・♪








いやはや。




実際



「  出来ません  」   なんて



断られる お店を  多々 多々 多々


経験している  ITOMOちゃん なので (T^T)(T^T)。









「   トマト使ってない メニュー  」   で  なんて 




わがまま  言ってるなぁぁ   って   



重々  承知の中


シェフの 腕で


パパパ!  っと  作ってくれちゃうっ。





もう   ほんっと  嬉しいんだからっっ 。




&  シェフの 腕  と  シェフの 経験値 を 知ります。



q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








残念ながら 


諸事情で( 笑 ) ITOMOちゃんは



POP FOODさんで  


1番  人気の  オムライスは 食べられませんが


パスタも おいすいぃぃぃ~~~  ので  是非っ。










ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
cafe’ ちゅん さん で ランチ☆
POP FOOD さんで ランチ☆
同じカテゴリー(洋食)の記事
 cafe’ ちゅん さん で ランチ☆ (2011-11-28 22:35)
 POP FOOD さんで ランチ☆ (2011-08-13 00:16)

Posted by ITOMO at 20:58 │洋食