2011年12月05日

またもや お買い上げしてしまった ・・・・ ううぅぅ

ほい。

ITOMOちゃんです。











今日は


週の スタートに ふさわしく


良い お天気だったわねよねぇ。






気温は そこそこ 高いけど


空気は 澄んでいるから


遠くの 景色も  よく 見えて


視力回復に  役立ったわ( ぉぃ )。



( ̄ー ̄) 。












そんな



ただ ボ~~~ っと 景色 眺めてる わけじゃないのよ 



な ITOMOちゃんが



夜カフェ したのは もちろん こちら。



またもや お買い上げしてしまった ・・・・ ううぅぅ

またもや お買い上げしてしまった ・・・・ ううぅぅ

またもや お買い上げしてしまった ・・・・ ううぅぅ

またもや お買い上げしてしまった ・・・・ ううぅぅ

またもや お買い上げしてしまった ・・・・ ううぅぅ

またもや お買い上げしてしまった ・・・・ ううぅぅ

↑  「  茶房ギャラリー  すいか  」。






・・・・・・・ すいかのははさん。



お店を 数日 お休みして


仕入れに 行って来たばかり  てんで。





また 新しいもの が


あちこちに あって


目移りしちゃうのよ の ITOMOちゃん。  ( ̄+ー ̄) 。








もっちろん


お宝 発掘いたしました( ← ITOMOちゃんにとっては お宝。 爆 )。









がっ!!!!!!!



前日  仕入れたばかりで



「  とりあえず  並べてみたのよ  」



っと 相変わらずの  すいかのははさん’S ペース なので(笑)




価格を まだ 付けてない   ってことで(爆)。








お取り置き いたしまして。




近々  また 再び 参上する お約束をして ( 笑 )。










~( ̄▽ ̄~) (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) (~ ̄▽ ̄)~



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
くつろぎ茶房  珈 ・ 伊万里 さん で ランチ ☆
S-TABLE さん で ランチ☆
Cafe&Lunch spoon さん で お茶・TIME☆
珈琲茶房  あおい  さん で ランチ ☆
茶房 ゆるり  さん で  ランチ ☆
カフェ ビビッド ビエント さん で ランチ ☆
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 くつろぎ茶房  珈 ・ 伊万里 さん で ランチ ☆ (2012-06-02 23:59)
 S-TABLE さん で ランチ☆ (2012-05-28 22:57)
 Cafe&Lunch spoon さん で お茶・TIME☆ (2012-05-23 00:14)
 珈琲茶房  あおい  さん で ランチ ☆ (2012-05-22 23:51)
 茶房 ゆるり  さん で  ランチ ☆ (2012-05-15 23:30)
 カフェ ビビッド ビエント さん で ランチ ☆ (2012-05-15 22:43)

Posted by ITOMO at 23:25 │CAFE