2011年11月13日

カフェ&ギャラリー ちあーず! さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











ぐん っと 寒くなって



ようやく コートが 似合う季節に なってきた



11月 日曜日の夜




みなさま




いかが お過ごし??? ( ̄ー ̄)










さて



の~んびり のほほんと


日曜日の夜長を 過ごしておりますが



ブログの UPもしなければっっ!



& 



忘年会の 予約もしなければ!!



っと




しなくちゃ なんない 事が 多い割には


遅々として 進まない ので




どうしてなんだろ? の ITOMOちゃん。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そ、 そ、 そこ!!!!!






自業自得だろ とか ボソッ・・  っと 言わない!!!!!




ゼィゼィ ・・・へ(×_×;) 







え、 ええっとぉ。



そんなこんなで ( どんなじゃい )



こちらで ランチ。





カフェ&ギャラリー ちあーず! さんで ランチ☆

カフェ&ギャラリー ちあーず! さんで ランチ☆

カフェ&ギャラリー ちあーず! さんで ランチ☆

カフェ&ギャラリー ちあーず! さんで ランチ☆

カフェ&ギャラリー ちあーず! さんで ランチ☆

カフェ&ギャラリー ちあーず! さんで ランチ☆

カフェ&ギャラリー ちあーず! さんで ランチ☆

カフェ&ギャラリー ちあーず! さんで ランチ☆

↑  「  カフェ&ギャラリー ちあーず!  」。




コールラビ って お野菜で 作った ランチを いただきましたよん。

↑ キャベツの お友達(?) です( ぉぃ )。




そうそう!!


その コールラビの 生産者?さんとも 

偶然 お会いして ご挨拶。




・・・・・ そうやって



日々 物づくり をされている 方々がいるから



美味しいもの 


素敵なもの


嬉しいもの 



に 出会えるのね の ITOMOちゃん。









・・・・ ITOMOちゃんは


夢を 生産しています ( ← 大きく出た人 。 爆 )。









(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
畑の ケーキや さん  で  お茶TIME ☆
珈琲本舗 いとう屋 さんで お茶TIME☆
こーひー家 茶苑 さんで お茶TIME☆
珈琲館 椿 さんで お茶TIME☆
こーひー家 茶苑 さんで ランチ☆
BLUEBELL CAFFEさんで お茶TIME☆
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 畑の ケーキや さん  で  お茶TIME ☆ (2012-02-23 01:08)
 珈琲本舗 いとう屋 さんで お茶TIME☆ (2011-12-18 23:05)
 こーひー家 茶苑 さんで お茶TIME☆ (2011-12-12 00:00)
 珈琲館 椿 さんで お茶TIME☆ (2011-11-24 23:17)
 こーひー家 茶苑 さんで ランチ☆ (2011-11-19 23:12)
 BLUEBELL CAFFEさんで お茶TIME☆ (2011-11-13 22:19)

Posted by ITOMO at 21:41 │CAFE
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたm(_ _)m

畑から直接くる野菜ほど新鮮で安心なものはありません(^O^)

お客様が喜んで食べてくださるお顔を、生産者様がご覧になることはほとんどありませんから、良い出会いを提供できたと嬉しく思っております。


また、いらしてくださいませね!(b^ー°)
Posted by ゴマねぇ at 2011年11月14日 08:00
< ゴマねぇ さん

ご馳走様でしたぁ~。

ITOMOったら 今は
まったく お料理なんてしないので

外食で 健康を考えてくださる

っていうのは

ほんに うれしゅうございます(笑



また お邪魔しま~~~っす☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年11月15日 00:40