2011年11月05日

秋 → 冬 なので あれ を お買い上げ☆ 

ほい。

ITOMOちゃんです。













季節 ごとに  お洋服を  変えるように




1年中 



同じじゃ 面白くないので



メイク用品 の カラー は  チェンジいたします。








今年の 秋 ~ 冬 は これ。



秋 → 冬 なので あれ を お買い上げ☆ 

秋 → 冬 なので あれ を お買い上げ☆ 

↑  シャネル の ルージュ アリュール ヴェルヴェット の


真紅 と



ルージュ アリュール ラック の 深紅 を チョイス。




・・・・ やっぱ  冬に


赤 は 最強 よね( なんのこっちゃ。 爆 )。










そして こちらも ↓  ↓  。


秋 → 冬 なので あれ を お買い上げ☆ 


シャネルの 5番の バスオイル です。


ピンク色の オイルですが


バスタブに 入れると 乳白色に。





入れた 瞬間 から


No5 の 香り に 包まれますよん。







数量に 限りがあるので


欲しい方は お早めに(爆)。








ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



同じカテゴリー(MAKE)の記事画像
違う   質感を  求めました ( 爆 
春色 を  手に入れましたぁ~ ☆
再び  新色 を お買い上げ☆
同じカテゴリー(MAKE)の記事
 違う   質感を  求めました ( 爆  (2012-05-19 22:30)
 春色 を  手に入れましたぁ~ ☆ (2012-04-16 23:41)
 再び  新色 を お買い上げ☆ (2011-11-29 00:00)

Posted by ITOMO at 23:53 │MAKE
この記事へのコメント
バスオイル!
数量限定なんですね!!
母に贈ろうかなぁ♪
Posted by ルカルナ at 2011年11月06日 23:14
< ルカルナ さん


うんうん!!!!!
お母様への プレゼント!!!

絶対に いいよぉぉ~~~。

素敵な 香りに 包まれて

自宅で スペシャルな

バスタイムに なるよぉぉ~~~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年11月08日 23:54