2011年10月08日

味酔処 笑味 さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











3連休 初日 の 秋の夜長



みなさん



ごきげんいかが???







あら ITOMOちゃんの 言う



ごきげん ってのは 



そのまんま の ごきげん で




ごきげん 良ければ




ヘイ!! BABY 乗ってるかいっ~~~~~!! ( 古っ )



的な ごきげんの 良さです。 はい( なんのこっちゃ )。









できれば



この 3連休を


充実して 過ごしたいわぁ。






てか 充実にも いろいろ あるけど。




爆睡して 存分に 充実 とかね( ぉぃ )。




Zzz ( ̄~ ̄) 








そんな



3連休 直前の お仕事の ハードさを 考えたら



3日間 どろどろ と 寝ても 


無理はないと 思われる ITOMOちゃんが




新人さん・NEW  と 同行した日に ランチしたのは こちら。



味酔処 笑味 さんで ランチ☆

味酔処 笑味 さんで ランチ☆

味酔処 笑味 さんで ランチ☆

↑ 「  家庭料理の店 味酔処  笑味  」。






あっっ!! 話しは それるけど( ぉぃ )



今日 お買い物時に


次女ちゃん が 「 食べたい 」


っと 言って お買い上げした


ハーゲンダッツ の モンブラン。



去年 同様 美味しかったわぁぁ(笑)。







・・・・ てかさ




モンブランの アイスなら


フォション の アイスが


めちゃんこ 美味しいんだけど。



今は 見掛けないのよねぇぇ~。






数年前は ○ K ( まるK です。 サークルKの意。 名古屋人は こう呼ぶ ) 


で 扱ってたから



大人買いしてたもんっ。





秋になると


名古屋の 友達と


「 発見!!! 」 報告してたのになぁぁ。






製造してないのかなぁぁ。  残念だわぁぁ。









( __)  ( __)  ( __)



同じカテゴリー(和食)の記事画像
四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆
さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆
料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆
いし川  さん で  和食ディナー ☆
割烹 太一  さん で 大将おまかせランチ ☆
浜名湖料理  魚あら さん で お食事 ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆ (2012-06-10 22:52)
 さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆ (2012-06-07 00:47)
 料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆ (2012-05-17 23:56)
 いし川  さん で  和食ディナー ☆ (2012-04-25 23:37)
 割烹 太一  さん で 大将おまかせランチ ☆ (2012-04-02 23:27)
 浜名湖料理  魚あら さん で お食事 ☆ (2012-03-31 23:13)

Posted by ITOMO at 22:27 │和食