2011年10月08日

たぶん 月に 3回は 珈・伊万里 さん(笑 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・ カレンダー 見たら



3連休 だわね。





誰も


教えてくれなかったわっ( こらこら )。








この 忙殺の時期



3連休 なんて 救い だわね。





てか 3日も 休んだら


お仕事したくなくなること うけあいだわね( ぉぃぉぃ )。











そんな




とは言え なんだかんだ


3連休中 も お仕事のことが


脳裏に ぴったり 張り付いて


離れはしないのよ の ITOMOちゃんが



お仕事途中で ランチしたのは こちら。




たぶん 月に 3回は 珈・伊万里 さん(笑 ☆

たぶん 月に 3回は 珈・伊万里 さん(笑 ☆

たぶん 月に 3回は 珈・伊万里 さん(笑 ☆

たぶん 月に 3回は 珈・伊万里 さん(笑 ☆

たぶん 月に 3回は 珈・伊万里 さん(笑 ☆

たぶん 月に 3回は 珈・伊万里 さん(笑 ☆

たぶん 月に 3回は 珈・伊万里 さん(笑 ☆


↑  「  くつろぎ茶房 珈・伊万里  」。


静岡県浜松市北区新都田5丁目40-24

TEL(053)428-4779




ランチ が お気に入り なのは もちろんだけど。



落ち着くのよねぇぇ(笑)。





なんだかさ。



ささ! 午後も 頑張ろー!!!! 的な(爆)。






ほら ITOMOちゃんたら


目の前に


常に にんじん ぶら下がってないとぉぉっ!



な 人だからさ。





ランチは 


ITOMOちゃんにとって 重要な にんじん なのである。








ええ。





パッカパッカ 走りますぜいっっ( 何者?  爆 )。







C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
くつろぎ茶房  珈 ・ 伊万里 さん で ランチ ☆
S-TABLE さん で ランチ☆
Cafe&Lunch spoon さん で お茶・TIME☆
珈琲茶房  あおい  さん で ランチ ☆
茶房 ゆるり  さん で  ランチ ☆
カフェ ビビッド ビエント さん で ランチ ☆
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 くつろぎ茶房  珈 ・ 伊万里 さん で ランチ ☆ (2012-06-02 23:59)
 S-TABLE さん で ランチ☆ (2012-05-28 22:57)
 Cafe&Lunch spoon さん で お茶・TIME☆ (2012-05-23 00:14)
 珈琲茶房  あおい  さん で ランチ ☆ (2012-05-22 23:51)
 茶房 ゆるり  さん で  ランチ ☆ (2012-05-15 23:30)
 カフェ ビビッド ビエント さん で ランチ ☆ (2012-05-15 22:43)

Posted by ITOMO at 00:39 │CAFE