2011年10月01日

遠州・小京都  松巌山 蔵雲禅院☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











そうそう。





今日は 会議だったのだけど。




お昼休みに 時間があったから。





ちょっと Dior へ 立ち寄って


オーダーしてある


2011秋冬コレクションの シューズの 状況を 聞いてきたわっっ。







担当の 中野さんが




先日 同じデザインの ブラック が 入荷してきたので


そろそろ 入ってくると 思います



てんで。






とりあえず。




入荷される ってことが 分かっただけでも


安心だわぁぁ~(笑)。








今回の コレクションは


ジョン・ガリアーノ の ディオール での 


ラストコレクション だから


かなり 人気 ってことで





本国から


入荷無し って 恐れも あったのよねぇ(笑)。










そんな




まぁ とりあえず 一安心 ってなことで



すでに


手に入れたかのように ご満悦の ITOMOちゃんが



先日


立ち寄ったのは 久々の 遠州・小京都( 今ごろ )。




遠州・小京都  松巌山 蔵雲禅院☆

遠州・小京都  松巌山 蔵雲禅院☆

遠州・小京都  松巌山 蔵雲禅院☆

遠州・小京都  松巌山 蔵雲禅院☆

遠州・小京都  松巌山 蔵雲禅院☆

↑  「  松巌山 蔵雲禅院  」。





境内は


まだ 先だっての 台風の 爪あとが


痛々しく 残る 状況だったけど。




でもさ。


神社・仏閣 に 聳え立つ


あの 雄雄しい 木々 は


本当


なんだか 安心感を 覚えるのよねぇぇ~。






ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



同じカテゴリー(遠州・小京都)の記事画像
大日山金剛院 に また 寄り道(笑
金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆
同じカテゴリー(遠州・小京都)の記事
 大日山金剛院 に また 寄り道(笑 (2011-10-23 22:31)
 金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆ (2011-08-10 23:58)

Posted by ITOMO at 22:08 │遠州・小京都