2011年09月09日

サクラカフェ さんで ほっと ワッフル☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ええっとぉ。






ITOMOちゃんたら



この記事が UPされる日は



浜松に いませんので



ひょっとして


コメントの お返しが 遅れることを お詫び申し上げます(汗)。










・・・・・・・・・・・・・・・ てかさ。






ITOMOちゃんさ。





みなさんの ブログ。



読み逃げしてるんだけど( 堂々と 言うな )。




コメント って 難しいのよね。






言葉の 羅列 って。




感情までは ちゃんと 伝わらないから。







ちょいと 避けてます。 はい。







ITOMOちゃんが



コメントを 入れた場合は



よっぽど ウケてます( ぉぃ )。







もう 素通りは 出来ない 状態に 陥ってます(爆)。










そんな





まぁ それも 数少ないんだけどねぇ



な ITOMOちゃんが



先日 お茶TIMEしたのは こちら。



サクラカフェ さんで ほっと ワッフル☆

サクラカフェ さんで ほっと ワッフル☆

サクラカフェ さんで ほっと ワッフル☆

サクラカフェ さんで ほっと ワッフル☆

↑ 「 サクラカフェ 」。




本当はさ


デザートプレート を オーダーしたんだけど。



マンゴー ワッフルが 目に入りっっ(笑)。




チェン~~~~~~~~~~ジっっ(ぉぃぉぃ)。



きっと 混んでるだろうけど


ランチもしたいわぁぁぁ~。










あ・・・・・・・・・・・・ そうそう。





ITOMOちゃんが どこに 出掛けているのかは


たまに UPする ツイピク か

帰宅後の 報告を お待ちくださいまし(爆)。







( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
畑の ケーキや さん  で  お茶TIME ☆
珈琲本舗 いとう屋 さんで お茶TIME☆
こーひー家 茶苑 さんで お茶TIME☆
珈琲館 椿 さんで お茶TIME☆
こーひー家 茶苑 さんで ランチ☆
BLUEBELL CAFFEさんで お茶TIME☆
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 畑の ケーキや さん  で  お茶TIME ☆ (2012-02-23 01:08)
 珈琲本舗 いとう屋 さんで お茶TIME☆ (2011-12-18 23:05)
 こーひー家 茶苑 さんで お茶TIME☆ (2011-12-12 00:00)
 珈琲館 椿 さんで お茶TIME☆ (2011-11-24 23:17)
 こーひー家 茶苑 さんで ランチ☆ (2011-11-19 23:12)
 BLUEBELL CAFFEさんで お茶TIME☆ (2011-11-13 22:19)

Posted by ITOMO at 23:33 │CAFE
この記事へのコメント
ハイ! 報告お待ち申し上げます。

私も 読み逃げ派です。

コメント書きかけて やめてしまうことも多々あります。

こちらの思いが正確に伝わるか・・・いつも不安です。

言葉だけのやりとりは難しいですね。
Posted by 外山水産 at 2011年09月10日 17:25
< 外山水産 さん

そうですよねぇぇ。
コメントって めちゃ 難しい。


でも 外山水産さんは
言葉が 丁寧ですし
そんな 勘違いされないのでは??




そうそう

・・・・・・・・ 速攻

報告したかったのですが。



いかんせん。

最新記事にUPした通り

大失態でありますので。



いま しばし
ご勘弁を(笑)
Posted by ITOMOITOMO at 2011年09月12日 00:35