2011年09月07日

トンカツ専門店 とんひろ さんで お食事☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










・・・・・・・・・・・・・ 衣替え 済みました??(汗)




今週に 入ってから


ご年配の方々は


長袖率が ぐんと 高くなり。






ただ単に 涼しいから 長袖 なのか


季節に敏感で 衣替え完了したのか




・・・・・・・・・・・・ う~~~ん 秋だ( 脈絡は 無し )。








そんな



毎年


秋って 何を どう 着てたっけ??


っと 路頭に迷う ITOMOちゃんが




先日 お食事したのは こちら。



トンカツ専門店 とんひろ さんで お食事☆

トンカツ専門店 とんひろ さんで お食事☆

トンカツ専門店 とんひろ さんで お食事☆

↑ 「 トンカツ専門店 とんひろ 」。



シソ巻きに には


お塩が 合うわよねぇぇぇ~(笑)。




いつ 行っても 混んでるわよねぇ。



この 大正レトロ っぽい お店が


洋食屋さんを 髣髴 とさせて。






美味しく いただきましたぁぁ~~。







♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪



同じカテゴリー(和食)の記事画像
四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆
さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆
料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆
いし川  さん で  和食ディナー ☆
割烹 太一  さん で 大将おまかせランチ ☆
浜名湖料理  魚あら さん で お食事 ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆ (2012-06-10 22:52)
 さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆ (2012-06-07 00:47)
 料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆ (2012-05-17 23:56)
 いし川  さん で  和食ディナー ☆ (2012-04-25 23:37)
 割烹 太一  さん で 大将おまかせランチ ☆ (2012-04-02 23:27)
 浜名湖料理  魚あら さん で お食事 ☆ (2012-03-31 23:13)

Posted by ITOMO at 21:52 │和食