2011年08月31日

お泊りは ザ・ビー名古屋☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










先週の 土曜日。



同級生との お食事会で


お泊りする ホテルを 探したけど。





なんだか さっぱり

ホテルが 空いてなくて。





焦ったわぁぁ~~。





で なんとか 予約できたのだけど。






名古屋に 行くまで


先週末に 何が 行われているのか


知らなかったのよね ・・・・・・・。








でも 目撃して


思いだしたわっっ。






去年も そうだったんだわっっ( 遅っ )。









そう!!!!!





きっと 遊びに出かけられた方も いるであろう


巨大な イベント


「 名古屋どまつり 」。





・・・・・・・・・・・・・・・・ もう




全国から 


よさいこの グループが 集まるから



名古屋市の ホテルは 軒並み


満室 満室でっっ(泣)。






もうさ



あの 広い道路を



名古屋市内だけで 何箇所も 通行止めにしちゃって 踊るんだもん。






そりゃ 踊り甲斐も あるわよねぇぇぇ(笑)。





露店も 半端ない くらい 出てるし。








平日 だって 人が多いのに


土日の イベント なんて



もう とんでもない状態で ございました。









そんな



来年の どまつり中は


名古屋脱出だわ そうだわ そうだわ 


っと 堅く 心に誓う ITOMOちゃんが



必死に 探して



お泊りしたのは こちら。



お泊りは ザ・ビー名古屋☆

お泊りは ザ・ビー名古屋☆

お泊りは ザ・ビー名古屋☆

お泊りは ザ・ビー名古屋☆

↑ 「 ザ・ビー 名古屋 」。



・・・・ 数日前に 


アパに 泊まったから


「 広っっっっ! 」

って 思ったわ(爆)。





でもさ 寝るだけなら 


ここ 便利よおぉぉ~。



松坂屋も ラシックも 目の前だし。



お買い物 目的 なら 最高な 場所に あると 思うわっ。




寝るだけなら 充分よぉぉ~~~。







てか。



ホテルライフ を


楽しむ ホテルでは ありませぬ。 くれぐれも(笑)。








☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆



同じカテゴリー(名古屋市)の記事画像
お泊りは テレビ塔 真横っっ☆
同じカテゴリー(名古屋市)の記事
 お泊りは テレビ塔 真横っっ☆ (2011-11-29 22:32)

Posted by ITOMO at 23:22 │名古屋市