2011年08月27日

サンタマリアノヴェッラ の ボディ・ミルク☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












女性の 皆さん は



それぞれ



きっと こまめに ケアしているのでしょうけど。








ITOMOちゃん ったら




案外




ボディ・ケアに 関しては




ぞんざいで( ← 名古屋弁か?? )





ええっとぉぉ 




大雑把????? ( あってるのか? ) で






・・・ サロンに お任せ って事も あるけど(笑)






自分では ボディ・ローションや ボディ・ミルクを




うるるん うるるん と 塗る 程度で ございます。










↑ でもさ。






いっくら ぞんざいでも



お気に入りの ものは もっちろん ありまして。







ITOMOちゃん が 好んで 使っているのは こちら。



サンタマリアノヴェッラ の ボディ・ミルク☆

サンタマリアノヴェッラ の ボディ・ミルク☆


↑ 「 サンタ・マリア・ノヴェッラ 」。



世界最古の薬局 と 言われている


サンタマリアノヴェッラの アイテムは




つねに 最高品質の 原料にこだわり 

天然栽培の草花や 天然油脂を使うこと という姿勢 



で 製造され



13世紀 に すでに 癒し という 思想の元で

作られてきた




っという



長い 長い 歴史ある ブランドです。









いつもは



名古屋にある ミッドランドスクエア 内 の



サンタ・マリア・ノヴェッラ で お買い上げしますが



今回は



ついで だったので(笑)



新丸ビルで。








お試しできるものも あるので



香りや 肌触りや



ご自分で 体験してみてくださいませ。












ただし


ミッドランド店には ティサネリア が 併設されていますが



新丸ビル店 には ありませんので



あしからず。







・・・・・・・・ ティサネリア で 出してくれる お茶も



美味しいわよぉぉ~~~(爆)。







♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪




Posted by ITOMO at 01:32 │BODY