2011年08月25日

目覚めたら 曇りだけど 心は 快晴(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ここんとこ




テレビ ドラマの 「 日はまた昇る 」 を



観てるのだけど。










真矢 みき さん。





↑ 宝塚 花組 男役トップスター 時代から 観てるから



あ、 もちろん



宝塚の 舞台でよっ ( ちなみに 惚れたのは 風とともに去りぬ 。 笑 )。








天海祐希 さんが トップスター だったときの 

宝塚 月組 の 舞台も 観てたけど。




この 2人は


どっちも かっこよかったけど


まったく 違う 男役であった。 うんうん。










で。






真矢さん。





退団後 しばらくは 男役が 抜けない 

なんて インタビューで 言ってたけど




今は すっかり

綺麗な 女優さんよねぇぇぇ。







かっこよかったのにな、 レッドバトラー(爆)。



( ̄ー+ ̄) 。










そんな





そ~言えば



最近は さっぱり 宝塚から 遠のいてしまったわ


の ITOMOちゃんが




ザキャピトル東急で 目覚めた朝は


雨 振りで  スカイツリーは 見えず o(TヘTo) 。






目覚めたら 曇りだけど 心は 快晴(笑

目覚めたら 曇りだけど 心は 快晴(笑

目覚めたら 曇りだけど 心は 快晴(笑

目覚めたら 曇りだけど 心は 快晴(笑

目覚めたら 曇りだけど 心は 快晴(笑

↑ 今回の 宿泊は

「 ザ・キャピトル東急 」


エグゼクティブ・スイート。





国内資本の ホテルだけど



新しい ってこともあり



とっても 快適に 過ごせましたよん。







選択肢の 1つに どうぞ(笑)☆






ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃



同じカテゴリー(ザ・キャピトルホテル東急)の記事画像
夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑
ライブラリーラウンジで 食前酒(爆
ザ・キャピトルホテル東急は 永田町の ど真ん中っ
エクゼクティブスイート ’S ベッドルーム
エクゼクティブスイート ’S  バスルーム
ザ・キャピトルホテル東急 エグゼクティブスイート
同じカテゴリー(ザ・キャピトルホテル東急)の記事
 夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑 (2011-08-25 20:52)
 ライブラリーラウンジで 食前酒(爆 (2011-08-24 23:08)
 ザ・キャピトルホテル東急は 永田町の ど真ん中っ (2011-08-24 22:49)
 エクゼクティブスイート ’S ベッドルーム (2011-08-23 23:31)
 エクゼクティブスイート ’S  バスルーム (2011-08-23 23:08)
 ザ・キャピトルホテル東急 エグゼクティブスイート (2011-08-23 22:28)

この記事へのコメント
プレデンシャルタワー(ホテルニュージャパン跡地)・日枝神社・議員会館

ニューオータニは隠れてしまって、、赤プリは解体は始まったのかしら??

懐かしき景色~~
Posted by YOSHI at 2011年08月29日 02:32
< YOSHIさん

・・・・・・ そうなのよね

ニュージャパン跡地 なのよね。


でも 金縛りには 遭わなかったわ(ぉぃ)。


てか
保存してある

あの ビートルズの壁が
どれのことだか 分からなかったわ(爆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月29日 23:25
ビートルズの壁って・・・キャピトル東急になる前の移転前のヒルトン時代のハナシですよねぇ~~ 

ただの壁じゃないんですか?(爆)
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年08月30日 05:57
< YOSHIさん

あら まぁ!!!

YOSHIさんが 知らないだなんて おののきだわぁ~。

キャピトルが オープンのときに
ずいぶん ニュースに なったのに(笑)。

検索してくれれば
さくっと 出てくるけど。


これが 1番 わかりやすいかな?? ↓

http://allabout.co.jp/gm/gc/323754/3/



1階 宴会場にあるんだったわ( 情報不足の人 )。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月30日 23:36
ありがとうございます。

早速ポチッと・・・
今度東京に行った暁には、記念写真だけ撮影に(爆)
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年08月31日 05:02
< YOSHIさん

うんうん!!

ITOMOは 果たせなかったから

記念撮影してきてよぉぉ~~~~(叫っっ 。 爆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年09月02日 01:44