2011年08月18日

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












はい。




新幹線 乗って。



バビューン! と 移動の ITOMOちゃん。





到着は 浪花 でんがな( ぉぃ )。






本当は



新しくなった 大阪駅 の 


大阪ステーションシティ 



ランチしようと 目論んでいたけど




もう どうにも こうにも




どこもかしこも



長蛇の列 で( 当たり前か ・・ )



断念せざるを 得なかったのよ の ITOMOちゃん。






で。




こちらで ランチ。





味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

味吉兆 ぶんぶ庵 さんで 和食ランチ☆

↑ 「 味吉兆 ぶんぶ庵 」。




吉兆さんからの 暖簾分けでの 味吉兆さん です。






最初に


ぶぶ茶 が 出てくるところは


吉兆さんの 流れのまま(笑)。






お昼のコースは 2つ のみ。


ITOMOちゃんは < おまかせコース > を。





お供は


白ワイン と 日本酒 ですが。




日本酒は 手酌は 嫌なので(笑)


ワイングラスで っと お願いしました。






「 夏 」 って こともあり。



最近は 和食も かなりの 割合で


トマトを 使っている お料理に 遭遇するので(笑)



オーダー時に



トマトアレルギー を お伝えしましたよん。








どれも これも


目 でも 味 でも


美味しい 時間で ありました。








♪ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v) ♪ ♪ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v) ♪



同じカテゴリー(和食)の記事画像
和食DINING じょうのや さんで ランチ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 和食DINING じょうのや さんで ランチ☆ (2011-08-21 20:51)

Posted by ITOMO at 23:50 │和食
この記事へのコメント
手酌は嫌い(笑)
手酌派です(泣)
Posted by ルカルナ at 2011年08月19日 09:30
< ルカルナさん

そっかぁぁ
手酌派 なのねん(笑



てか
ITOMOちゃん 酔っちゃうと
お酌 自体が めんどう なのよぉ。

だからさ 手酌は 無理(爆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月19日 23:04