2011年08月13日

いや さぼってない さぼってないけど 御前崎灯台(ぉぃ

ほい。

ITOMOちゃんです。












ええっとぉぉ。






昨夜は




あの 話題の



ペルセウス流星群を 観ようと






ふと




夜中の 2時頃に





お空を 見上げてみましたが。













お月様が 明るすぎて



見えないだろうと は 聞いてたので。








ええ。





お月様は




こうこうと 照らしてくれましたが。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 15分で 挫折しました(ぉぃ)。











こうさ




欲を言うのであれば





ピュンピュン 流れてくれれば






この ITOMOちゃん だって






お空を 見上げ続けていられたはずなのよっっ。











がっっっ。












いかんせん。










お月様の 明るさと



お空の 広さに



早々と 諦めたのよ の ITOMOちゃん。










今宵も 観られるらしいから。





チャンスは チャンス なんだけど。











10分 もつかな ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( こらこら )。












そんな






流れ星 さえ



さっぱり 役に立たない 



辛抱の無い ITOMOちゃんが





さぼった ・・・・・・・・・・・・・ ち、 違っっ(大汗




ちょっとだけ 立ち寄ったのは こちら。




いや さぼってない さぼってないけど 御前崎灯台(ぉぃ

いや さぼってない さぼってないけど 御前崎灯台(ぉぃ

いや さぼってない さぼってないけど 御前崎灯台(ぉぃ

いや さぼってない さぼってないけど 御前崎灯台(ぉぃ

いや さぼってない さぼってないけど 御前崎灯台(ぉぃ

いや さぼってない さぼってないけど 御前崎灯台(ぉぃ

いや さぼってない さぼってないけど 御前崎灯台(ぉぃ

いや さぼってない さぼってないけど 御前崎灯台(ぉぃ

↑ 「 御前崎灯台 」。



う~~~ん



ま、 まぁ 時間も 時間だったけど。




あまりに 閑散としていて



ITOMOちゃん なんだか 心配 ・・・・・ (爆)。





御前崎の ホテルの プールも


寂しい 状態だったし。







今年は 泳ぎに行く人



少ないのかしらん??( ← 1番 縁遠い人 )。








まぁ けど




いつ 行っても


御前崎の 波は


雄雄しい って 感じるわね。





相良まで 行くと


板に乗ってる




かっちょいい メンズ と レディース が


たくさん いるけど。








(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)  (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)



同じカテゴリー(御前崎市)の記事画像
展望台  in  あらさわふる里公園  ☆
同じカテゴリー(御前崎市)の記事
 展望台  in  あらさわふる里公園  ☆ (2012-06-10 23:15)

Posted by ITOMO at 23:11 │御前崎市