2011年07月30日

人気の ひいらぎさんで ランチ・タイム☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











そ~ 言えば。





金曜日。




会議の後。





同僚という名の 友達と


JR高島屋 を うろうろ したのだけど。







彼女は


なんとか セールで


夏物を 手に入れようと



俄然



張り切っておりましたが。









ITOMOちゃん



お洋服は もう


青山の








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







♪ よ~~~~~~うふくの あ・お・や・まっっ




じゃ ありませんから!!!!(爆)









東京都の 青山 です。








あ、 いや






東京都にある





♪ よ~~~~~~うふくの あ・お・や・まっっ





って 意味でも ありませんから!!( しつこいっ )。








東京都港区青山に



お気に入り の ブランドの


路面店 が あり





そこで 



少し前に



秋の コレクションを 買いに出かけたので




すでに おなかいっぱい(爆)。













彼女に





「 いいわねぇぇ~~~~~


見てても



( 欲しくないから ) のん気なもん で 」



などと 言われつつ(爆)。











ええ。



でも



9月には



冬のコレクションを




青山に



買いに 出かけることになるでろう



ITOMOちゃんが




お気に入りの こちらで ランチ。





人気の ひいらぎさんで ランチ・タイム☆

人気の ひいらぎさんで ランチ・タイム☆

人気の ひいらぎさんで ランチ・タイム☆

人気の ひいらぎさんで ランチ・タイム☆

人気の ひいらぎさんで ランチ・タイム☆

人気の ひいらぎさんで ランチ・タイム☆

人気の ひいらぎさんで ランチ・タイム☆

↑ 「 ひいらぎ 」。





大将の お料理は

ITOMOちゃん の お気に入り。




この日も ランチ 以外に


じゃがいも コロッケ と

かぼちゃ コロッケ を


別オーダー( どんだけん 食べるねん。 爆 )。





かぼちゃコロッケ は


まるで


デザート(お菓子)のように 美味しかったわよん。









あ、 そうそう 



女将さんへ 伝言( 私用に 使うな。 爆 )。





8月に ミ○ュラン ☆付き の

和食へ 行きますからねぇぇ~。



また 報告しますねぇぇ~。









あ、 でもって。




ITOMOちゃんが


うん! って 思った 



っと 言うか





味は もちろんのこと


目でも 味わえ


空間も 味わえ



時間さえも 美味しい と 思った



和食は こちら でっす。




京都 「 吉兆 」 → ITOMO’S ブログ



京都 「 味舌(ました) 」 → ITOMO’S ブログ
 


東京 「 ひのきざか 」 → ITOMO’S ブログ





・・・・・・・・・・・・ 京都 吉兆は


季節ごとに 行きたいくらいでありまする(笑)。








ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノ



同じカテゴリー(和食)の記事画像
ひいらぎさん で  夜・ランチ ☆
ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆
ひいらぎ さん で 夜ランチ☆
ひいらぎ さん で 夜ランチ☆
食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆
ひいらぎ さん で お仕事納め・ランチ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 ひいらぎさん で  夜・ランチ ☆ (2012-06-01 23:10)
 ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆ (2012-05-16 22:43)
 ひいらぎ さん で 夜ランチ☆ (2012-03-09 23:52)
 ひいらぎ さん で 夜ランチ☆ (2012-01-21 22:53)
 食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆 (2012-01-09 01:30)
 ひいらぎ さん で お仕事納め・ランチ☆ (2012-01-01 23:46)

Posted by ITOMO at 22:59 │和食
この記事へのコメント
ほぃ。

ITOMOちゃん。

ここにYくんのコメントがないとは?

先日Tears 藤井様のところ行ってきました、

ITOMOちゃんは昨年12月だったから、今のブログなかった訳ですね

そうそう一度電話下さい~ メールではなく電話を、

ここオーナーメールないし、おじぃちゃんtwitter出来ないし、
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年07月31日 10:15
< TM親方さん

おぉぉ~~~~!!!
親方さん’Sブログ
確認いたしましたぁ~~!!!

そうそう 素敵なママさんなんですよねぇ~☆

親方さんの 嬉しげな 笑顔が
目に浮かぶわぁぁ~(爆


てか
TELって!!!!!!

そ、そ、そんな

忙しい 親方さんに

恐れ多くて TELなんて
入れられないし!!

てか 
水曜日&木曜日と
2日 豊橋方面 行きます~~~~♪




あ・・・・ いや


だからって

○○ 連れて行け

なんって 恐れ多くて(ぉぃ。爆)
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月01日 01:15