2011年08月22日

ひいらぎさんで しっとり和食☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











いっくら


ITOMOちゃんが


まぁぁぁ~~~~ったり 旅行してきても 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だ








必ず




おうちに 帰れば



次女 が 




「 なに 食べに行くぅぅ~~?? 」


っと 現実感 満点で お待ちかね(笑)。








で。



夏休み中の ランチ時は


とんでもなく 混んでいるだろうと


避けてた こちらへ。




ひいらぎさんで しっとり和食☆

ひいらぎさんで しっとり和食☆

ひいらぎさんで しっとり和食☆

ひいらぎさんで しっとり和食☆

ひいらぎさんで しっとり和食☆

ひいらぎさんで しっとり和食☆

ひいらぎさんで しっとり和食☆

ひいらぎさんで しっとり和食☆

ひいらぎさんで しっとり和食☆

↑ 「 ひいらぎ 」。




・・・・・・・ 女将さんが



「 エアコン 直りました?? 」

ってな 優しい 心遣いをっ。 ううううぅぅぅぅ。




ITOMOちゃん


直前まで 大阪に 行ってたから


瞬間は


「 何のこと?? 」 状態だったわぁぁ(汗)。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 脳天気 よね。









てか。




夜だったから


湖西まで


あの サウナカーで 走ったけど。





日中 プライベートで 走るのは


絶対に 無理だもんっ。








ええ。 


もちろん 美味しゅうございましたっ。







d=====( ̄∇ ̄*)b d(* ̄∇ ̄)=====b



同じカテゴリー(和食)の記事画像
ひいらぎさん で  夜・ランチ ☆
ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆
ひいらぎ さん で 夜ランチ☆
ひいらぎ さん で 夜ランチ☆
食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆
ひいらぎ さん で お仕事納め・ランチ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 ひいらぎさん で  夜・ランチ ☆ (2012-06-01 23:10)
 ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆ (2012-05-16 22:43)
 ひいらぎ さん で 夜ランチ☆ (2012-03-09 23:52)
 ひいらぎ さん で 夜ランチ☆ (2012-01-21 22:53)
 食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆 (2012-01-09 01:30)
 ひいらぎ さん で お仕事納め・ランチ☆ (2012-01-01 23:46)

Posted by ITOMO at 22:28 │和食
この記事へのコメント
ITOMO様、
こちらこそ訪問ありがとうございます。
美味しそう(^ω^)
ダイエットしなきゃいけないのに、危険な時間に見てしまいました。笑
なので、空腹感が満腹感になって満たされました(^∀^)♪
Posted by スリーウッドホーム☆乙女ちぃ at 2011年08月22日 22:44
< スリーウッドホーム☆乙女ちぃ さん

そうなんでよねぇぇ~~~

お料理の 画像 って
危険な時間帯 ありますよねぇぇ(爆



・・・・ って 画像で
満腹になります?? すごい!!!(爆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月23日 22:47