2012年05月16日

ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。

















・・・・・・・・・・・・  また   ヒストリア




見ちゃってるけど。








長宗我部   元親 さん



長身 で   




今で  言う   イケメン  だったのね。














・・・・・・・・・・・・・・・・・  リストに  入ってなかったわ  ( 何の? ) 。






( ̄+ー ̄) 














今日 は   夏日  だったけど





みなさん   体調 は   大丈夫かしらん??






電力に   気を遣いながら



過ごさなくちゃならないから







今から   鍛えておいてね??








あっ 、   ITOMOちゃんも??  Σ( ̄ロ ̄lll)







っと   自分のことは   



蚊帳の外  な  ITOMOちゃんが ( こらこら )





先週  ランチしたのは  こちら。


ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆

ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆

ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆

ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆

ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆

↑   「   ひいらぎ   」。




相変わらず の   人気 の  ひいらぎ さん なので




忙しさの  合間を 縫って




女将さんと   情報交換 ( 爆 )。







いやっ  もう   ほんっと





女将さん  と   大将  の  人柄にも   癒され




美味しい  お料理を   お腹に  入れて (* ̄∇ ̄*) 。








また   お邪魔いたしま~~~っす。















~( ̄▽ ̄~) (~ ̄▽ ̄)~ ~( ̄▽ ̄~) (~ ̄▽ ̄)~



同じカテゴリー(和食)の記事画像
ひいらぎさん で  夜・ランチ ☆
ひいらぎ さん で 夜ランチ☆
ひいらぎ さん で 夜ランチ☆
食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆
ひいらぎ さん で お仕事納め・ランチ☆
な、なんと!!! ひいらぎさんで お持ち帰り!!!
同じカテゴリー(和食)の記事
 ひいらぎさん で  夜・ランチ ☆ (2012-06-01 23:10)
 ひいらぎ さん で 夜ランチ☆ (2012-03-09 23:52)
 ひいらぎ さん で 夜ランチ☆ (2012-01-21 22:53)
 食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆 (2012-01-09 01:30)
 ひいらぎ さん で お仕事納め・ランチ☆ (2012-01-01 23:46)
 な、なんと!!! ひいらぎさんで お持ち帰り!!! (2011-10-10 16:40)

Posted by ITOMO at 22:43 │和食