2012年01月21日

ひいらぎ さん で 夜ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










あぁ ・・・・・ やっと 土曜日だわ。




とは 言え。




みんな が みんな


土日 休み  とは  限らないので




土曜日に  の~んびり しているの なんて



ほんの 一部の 方々 かもしれないわよねぇ。














案外



お休みの日 の方が



忙しい方  とか


弾けちゃってる 方とか



多いかも しれないし ( 笑 )。











自由に 出来る 時間が


決まっているのは


予定を 入れやすくて   便利では あるけれど




決まっているが 為に


ハプニング の 起こる 確率は 減るから


窮屈 でも あるわよね。





↑ 予定外の ハプニング 大好きな人 ( 爆 )。












そんな




でも 突然




目の前に  バルタン星人 が 現れるような


ハプニング は  


求めてはいない ITOMOちゃんが ( ぉぃ )




先週  夕食を いただきにいったのは こちら。


ひいらぎ さん で 夜ランチ☆

ひいらぎ さん で 夜ランチ☆

ひいらぎ さん で 夜ランチ☆

ひいらぎ さん で 夜ランチ☆

ひいらぎ さん で 夜ランチ☆

ひいらぎ さん で 夜ランチ☆

↑  「  ひいらぎ  」。




夜ランチ  以外にも



牡蠣フライ  & カニクリームコロッケ & 豚の角煮






別オーダー した



ITOMOちゃんと 次女ちゃん。








2人とも


ランチ を 食べずに  臨んだのにっっ ( 爆 )。







・・・・・・・・・・・さすがに デザートは 無理だった( 当たり前 )。












o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o



同じカテゴリー(和食)の記事画像
ひいらぎさん で  夜・ランチ ☆
ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆
ひいらぎ さん で 夜ランチ☆
食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆
ひいらぎ さん で お仕事納め・ランチ☆
な、なんと!!! ひいらぎさんで お持ち帰り!!!
同じカテゴリー(和食)の記事
 ひいらぎさん で  夜・ランチ ☆ (2012-06-01 23:10)
 ひいらぎ さん で ランチ~~ ☆ (2012-05-16 22:43)
 ひいらぎ さん で 夜ランチ☆ (2012-03-09 23:52)
 食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆 (2012-01-09 01:30)
 ひいらぎ さん で お仕事納め・ランチ☆ (2012-01-01 23:46)
 な、なんと!!! ひいらぎさんで お持ち帰り!!! (2011-10-10 16:40)

Posted by ITOMO at 22:53 │和食