2011年11月11日

秋月 さんで 鰻重 だぞいっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近はさ



豊橋に 行くことが 多くなったから


人知れず 豊橋侵略 を 目論んでいるのである。








が。




難点は。





お料理 出たときに



「 写真 撮って いいですか? 」 て 聞くと



ブログ やってる お店の方は



「 ブロガーさんですか? 」 っと 逆質問っっ(汗)。
















・・・・・・・・・・・・・・・ あ、 いや



「  豊橋侵略 の スパイです  」(ぉぃ)




とも 言えないので



素直に



「 あ、 はい 」



っと 答えるのよ の ITOMOちゃん。










で もって。




ITOMOの顔は 知らねども。




「 ITOMO 」 って 名前は 知られている という



この 摩訶不思議っっ(汗)。











う、 う~~~~~~~~~~~~ん





スパイの コードネーム として


いかがな ものかと ( まだ 言うか )。













そんな



浜松は もう すでに 多くの


ブロガー と いう名の スパイが


たっくさん 浜松侵略を 目論んでいるので



とっとと ターゲットを 豊橋に 変えた ITOMOちゃんが( ぉぃ )



また 新しい 侵略店 をば。



秋月 さんで 鰻重 だぞいっ☆

秋月 さんで 鰻重 だぞいっ☆

秋月 さんで 鰻重 だぞいっ☆

↑  「   秋月  」。





鰻を 食する スパイ って 一体 ・・・・・・・・・( しつこい )。





てかさ。



大将も 女将さんも


とっても 優しくて 親しくしてくれて


たっくさん お話したわぁぁぁぁ。





お座敷 で 仕切りも あるので


お子様連れでも 気を遣わないで 安心よぉ。






ITOMOちゃん


お次は お鮨を 侵略に( 爆 )。











q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



同じカテゴリー(和食)の記事画像
揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆
鳥料理店  鳥栄 さん で どすごい丼・ランチ ☆
寿司 うなぎ  秋月 さん で ランチ ☆
纏ずし  さん で  ランチ ☆
和食処  武や  さん で ランチ☆
揚げ物蒸し物処 幹 さん で ランチ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆ (2012-05-28 22:29)
 鳥料理店  鳥栄 さん で どすごい丼・ランチ ☆ (2012-05-21 23:20)
 寿司 うなぎ  秋月 さん で ランチ ☆ (2012-05-21 22:14)
 纏ずし  さん で  ランチ ☆ (2012-04-18 23:56)
 和食処  武や  さん で ランチ☆ (2012-02-22 00:10)
 揚げ物蒸し物処 幹 さん で ランチ☆ (2012-02-12 23:55)

Posted by ITOMO at 23:01 │和食
この記事へのコメント
最近、豊橋が多いよね~(^^ゞ

ITOMOさんとの4年越しの
初ランチの可能性も高くなって
嬉しく思ってますよ、Gは(笑)
Posted by のんほいGのんほいG at 2011年11月12日 07:45
ITOMO様

先日はご来店、ありがとうございました!!!

いろいろなお話、楽しかったです(^_-)-☆
またお会いできるのを楽しみに
しております♫
Posted by 秋月秋月 at 2011年11月12日 10:27
< のんほいGさん

そうそう!!
豊橋出没 多いです。
・・・お仕事なので(爆

初ランチですかっ
時間が 決められないのが
難点なんですよねぇぇ(汗






< 秋月 さん

先日は ご馳走様でしたぁ~。

本当 たくさん お話しましたよね(笑


また
大将と 女将さんの 笑顔に
会いに行きます~~~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年11月13日 21:48