2012年02月12日

揚げ物蒸し物処 幹 さん で ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・・・  来るわ。




どんどん   来てるわ。






ひたひた  と 。





物言わず。






ただ   静かに。







でも   確実に。








来てるのよ。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  花粉の季節  ( ぉぃ )。













そんな




まったくさぁぁ



春 が 来るのは


嬉しい  のだけど




花粉が  飛ぶのは



まったく  認めてない  ITOMOちゃんが ( ぉぃ )



先週  ランチしたのは  こちら。


揚げ物蒸し物処 幹 さん で ランチ☆

揚げ物蒸し物処 幹 さん で ランチ☆

揚げ物蒸し物処 幹 さん で ランチ☆

揚げ物蒸し物処 幹 さん で ランチ☆

↑  「   揚げ物蒸し物処 幹  」。




・・・・・ こっそり  お邪魔したので。


たぶん  存在確認は  出来てないと 思われます ( 爆 )。




ブログ の ために


写真撮影の  許可を  取るので




それで   聞かれちゃうと 



バレたりするけど ( ぉぃ )



許可OK さえ   取れれば



物言わず  帰るので( 爆 )




ほぼ  バレません。  はい。









・・・・・・・・・・・・・・ ランチ でも



こっそり  ひっそり  です ( 爆 )。













( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



同じカテゴリー(和食)の記事画像
揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆
鳥料理店  鳥栄 さん で どすごい丼・ランチ ☆
寿司 うなぎ  秋月 さん で ランチ ☆
纏ずし  さん で  ランチ ☆
和食処  武や  さん で ランチ☆
お好み焼き てんぐ さんで ランチ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 揚げ物蒸し物処  幹 さん で  ランチ☆ (2012-05-28 22:29)
 鳥料理店  鳥栄 さん で どすごい丼・ランチ ☆ (2012-05-21 23:20)
 寿司 うなぎ  秋月 さん で ランチ ☆ (2012-05-21 22:14)
 纏ずし  さん で  ランチ ☆ (2012-04-18 23:56)
 和食処  武や  さん で ランチ☆ (2012-02-22 00:10)
 お好み焼き てんぐ さんで ランチ☆ (2011-12-11 23:18)

Posted by ITOMO at 23:55 │和食
この記事へのコメント
ITOMO様

完全にバレておりませんでした。^^

トマトを確認するべきでした。(笑)

ただ、お若くて素敵な女性が
お見えになっていた事はハッキリと...

子供さんのお話しから、私と同世代くらいの方かと
勝手に想い、 ま、まさかITOMOさんとは...。
(お声を掛けて欲しかったです^^)

いろいろと、お話ししてみたかったです。
ぜひ今度はお話しさせて下さい。

ご来店 どうもありがとうございました。
Posted by 揚げ物蒸し物処 幹揚げ物蒸し物処 幹 at 2012年02月13日 00:22
はじめまして^^

行かれたんですね「幹」さん

年明け早々にお邪魔して忘れられない出来事がありました

こちら参照
http://cassis131.dosugoi.net/e299381.html

PS:私◇えんそう◇もどっちかといえば「こっそり派」なんです^^

今後とも宜しくお願いします
Posted by ◇ えんそう ◇◇ えんそう ◇ at 2012年02月13日 09:11
< 揚げ物蒸し物処 幹 さん

こそっと 襲撃いたしましたぁ~。

お肉 やらわかくて
美味しいですねぇ。


オーダーしてから
味噌カツの  存在に 気付き
うなだれました( 爆 )。


また  お邪魔しま~~~~す☆





< ◇えんそう◇ さん


コメント ありがとうございま~~~っす。

こっそり  っと 言うか

普通に お食事に 行ってるだけなんですけどね(笑)。


お初の お店は
こっそり 行けるので
楽しいです( 笑 )。
Posted by ITOMOITOMO at 2012年02月14日 00:18