2012年04月21日

年に 1回の はずなのにっっ ( 汗

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・  今日






撮り溜め  しておいた  テレビの  HD を




消化しなくちゃ!   っと




見てたんだけど










もう    その中の   1本が




あまりにも  おかしくて   おかしくて




声も出ないくらいに   笑える    





とは   久々 だったのよ  の ITOMOちゃん。
















ひぃぃ~~~~~~




痛いぃ~  痛いぃ~   でも  笑える~~~~



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!







だったので











・・・・・・・・・・・・・  おかげで






両側 の   腹筋が





ハンパ 無く   痛い







そう   それが   ITOMOちゃんです ( ぉぃ )。















最近     ほんとう




笑えることが   多いのよね






どっか   ネジが  緩んでるのかしらん?





っと   はなはだ   心配な  ITOMOちゃんが



年に  1回しか  食べない  これに   手を出しました ( 滝汗 )。


年に 1回の はずなのにっっ ( 汗

年に 1回の はずなのにっっ ( 汗

↑  「  サーティーワンアイスクリーム  」。




え、  ええ。



完璧 に





猫まっしぐら    じゃなく



デブまっしぐら   なのであります。







頑張ります  ( 意味不明っっ 。 爆  )。














Ψ( ̄∀ ̄)Ψ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



同じカテゴリー(TAKE OUT)の記事画像
とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗
デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆
資生堂パーラー の お菓子 だぞい ☆
デパ地下 で お持ち帰りしたのは こちら ☆
デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆
デパ地下 で 手に入れたのは こちら ☆
同じカテゴリー(TAKE OUT)の記事
 とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗 (2012-04-26 22:53)
 デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆ (2012-04-18 00:09)
 資生堂パーラー の お菓子 だぞい ☆ (2012-04-09 23:12)
 デパ地下 で お持ち帰りしたのは こちら ☆ (2012-03-14 22:34)
 デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆ (2012-02-29 00:28)
 デパ地下 で 手に入れたのは こちら ☆ (2012-02-21 23:35)

Posted by ITOMO at 23:21 │TAKE OUT
この記事へのコメント
デブまっしぐらって面白いですね♪
私もデブまっしぐら中ですf^_^;)
Posted by かしすかしす at 2012年04月22日 08:40
< かしす さん

もうね

気をつけないとね ・・・・・・・


保管される 一方だから

脂肪は ・・・( 爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年04月23日 00:15