2012年01月22日

カフェ お茶の実の雪うさぎ工房 さん で ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。













お天気が  回復方向に あるわね。




月曜日の 朝から  雨降りだと



ITOMOちゃんの   ただでさえ無い  やる気を



削いでしまう から



お天気を  良くせねばっ!!  って いう



太陽さんの  賢い 選択だわ。




ふふふん。  ( ̄+ー ̄) 。













そんな




自分の やる気の無さを


あくまでも



お天気のせいに しようとする



自堕落な  ITOMOちゃんが



先週  ランチしたのは  こちら。



カフェ お茶の実の雪うさぎ工房 さん で ランチ☆

カフェ お茶の実の雪うさぎ工房 さん で ランチ☆

カフェ お茶の実の雪うさぎ工房 さん で ランチ☆

カフェ お茶の実の雪うさぎ工房 さん で ランチ☆

カフェ お茶の実の雪うさぎ工房 さん で ランチ☆

カフェ お茶の実の雪うさぎ工房 さん で ランチ☆

↑  「  カフェ お茶の実の雪うさぎ工房  」。




この ケーキ ( 名前は すっかり 忘れている人。 ぉぃ )


ほろ苦くて 大人な味 だったわぁぁ。





ITOMOちゃん


生クリーム  とか  


甘いケーキ とか  苦手だから


こういう ケーキに 出会えると


嬉しいのよねん。











ヾ(@^▽^@)ノ  ヾ(@^▽^@)ノ  ヾ(@^▽^@)ノ



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
ラ・マレア 1980 DAN さん で ランチ☆
キコラ・カフェ さん で お茶TIME ☆
ラ・マレア 1980 DAN さん で ランチ☆
LA MAREA 1980 DAN さんで ランチ☆
カフェ コクリコ さんで ランチ☆
LA MAREA 1980 DAN さんで ランチ☆
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 ラ・マレア 1980 DAN さん で ランチ☆ (2012-06-07 01:12)
 キコラ・カフェ さん で お茶TIME ☆ (2012-04-22 23:03)
 ラ・マレア 1980 DAN さん で ランチ☆ (2012-04-13 23:05)
 LA MAREA 1980 DAN さんで ランチ☆ (2011-12-24 23:43)
 カフェ コクリコ さんで ランチ☆ (2011-12-01 22:17)
 LA MAREA 1980 DAN さんで ランチ☆ (2011-11-18 00:34)

Posted by ITOMO at 21:35 │CAFE