2012年01月13日

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












今日は



なんだか  お仕事が  進まず



か、 か、 帰れるのか??



っと 不安になった  途端



泣きたくなったのよ の ITOMOちゃん。








泣いたけど ・・・・ ( ←  嘘つき。 笑  )。












そんな



お仕事が  終わらないの なんて


今に  始まったことじゃない じゃん   うううぅぅ




な   ITOMOちゃんが 


「  懐石宿 扇屋  」  で いただいた  夕食は こちら。



懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆

懐石宿 で もちろん 懐石 (笑 ☆


もちろん


お部屋食 で ござります。




この日は  まだ  松の内  だったので


お料理 も  


お正月満載っ で ありましたよん。










。。。φ”( ̄¬ ̄*)  。。。φ”( ̄¬ ̄*)  。。。φ”( ̄¬ ̄*)



同じカテゴリー(佐賀県)の記事画像
2泊目 は  料理旅館 で ありました☆
同じカテゴリー(佐賀県)の記事
 2泊目 は  料理旅館 で ありました☆ (2012-01-12 23:42)

Posted by ITOMO at 22:08 │佐賀県