2011年10月19日

東京の お土産は こ、 これ ・・・

ほい。

ITOMOちゃんです。











今日はさぁぁ


朝から 寒かったわよねぇ。





なんだか


ぐん っと 冬が 近づいた! って 感じだわっ。







ITOMOちゃん



久々に  車の中


暖房 つけちゃったもん。






あ、 日中は エアコンも 付けたけど(ぉぃ)。









そんな




冬 は 近づいてはいるけど



秋 も いまだ 存在感を 主張してる



ってことに



秋 の 可愛らしさを 感じずにはいられない ITOMOちゃんが



今回の お江戸襲撃で お持ち帰りしたのは こちら。



東京の お土産は こ、 これ ・・・

東京の お土産は こ、 これ ・・・

東京の お土産は こ、 これ ・・・

東京の お土産は こ、 これ ・・・

↑  TDS の レストラン マゼランズ で もらった

10周年メニュー表 と

10周年記念カード でございます。







東京の お土産は こ、 これ ・・・

東京の お土産は こ、 これ ・・・

↑  言わずもがな な

TDS の お土産 です。 お友達用 でございます。 はい。






東京の お土産は こ、 これ ・・・

東京の お土産は こ、 これ ・・・

↑  千疋屋 の ミルフィール。

これは 購入率 高し の お持ち帰り。







圏外  ↓ ↓ 


遠鉄百貨店で 


「  川上屋  」 の 栗きんとん(爆)。


東京の お土産は こ、 これ ・・・

東京の お土産は こ、 これ ・・・






ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ



同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事画像
東京お土産  は  もっちろん ( 笑 )
やっぱり 四谷十三里屋さん の 大学芋 ☆
ペストリーブティック  で  お土産を お買い上げ ☆
疲労 と ともに  チャウダーズ (爆
お江戸 の デパ地下 で お土産 ☆
シャンパンチョコレート は ホテルオークラ東京 で ☆
同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事
 東京お土産  は  もっちろん ( 笑 ) (2012-05-27 23:25)
 やっぱり 四谷十三里屋さん の 大学芋 ☆ (2012-05-12 23:25)
 ペストリーブティック  で  お土産を お買い上げ ☆ (2012-03-21 23:35)
 疲労 と ともに  チャウダーズ (爆 (2012-03-07 23:59)
 お江戸 の デパ地下 で お土産 ☆ (2012-03-07 23:21)
 シャンパンチョコレート は ホテルオークラ東京 で ☆ (2012-02-03 22:29)

Posted by ITOMO at 21:54 │お持ち帰り