2011年10月14日

たんたん麺 四川 さんで たんたん麺(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。













・・・・・・・・・・・・・・・ な、 なんと




今日は


ITOMOちゃん らしからぬ



っとでも 申しましょうか



あ、 いや



ITOMOちゃん 体調 悪いの??



っとでも 申しましょうか









・・・・・・・・・・・・・・・・ 簡潔に 言います。







お仕事が 忙しすぎて。




お昼ごはん を 抜きました。






↑  あ、 いや


ITOMOちゃん’S要望 ではなく


あくまでも



そんな時間さえ ← ここ強調   




そんな時間 さ・え




ありませんでした。







うううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅ。



(─┬─ _ ─┬─)











そんな




でも お昼ごはん 食べてないわ! 



って 気付いたのは




すでに 17時 だったから


ちょうど 良かったけど( なにがやねん )




なんて




一生のうちの 貴重な 1回を



食べ逃したかと 思うと


残念無念な ITOMOちゃんが( やっぱり )




先日 立ち寄ったのは こちら。




たんたん麺 四川 さんで たんたん麺(笑

たんたん麺 四川 さんで たんたん麺(笑

↑  「  たんたん麺 四川  」。

浜松市西区入野町 948-1






人気の 水餃子は


すでに 売りれた てんで。



ふかひれ餃子 を(笑)。










ITOMOちゃん



たんたん麺 は


この 普通の 辛さで めいっぱい だったわぁぁ (_ _ ;; 。





次女ちゃんは


このワンランク上でも いけるかも?


なんて 言うから



四川’S お母さん に 聞いたら


「 その上は 3倍の 辛さよ。 大丈夫 大丈夫 」


って にっこり (*^^*)  。






あ・・・ いや  2倍なら まだしも



3倍って 一体 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。










(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ 



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
たんたん麺 四川さん で たんたん麺(そのまんま。笑
麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆
天日地鶏 さん で  軽ぅく ラーメン(笑 ☆
らーめん  土蔵  さん で  もち ラーメン(笑
麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆
麺屋 みちの さん で 旭川ラーメン☆
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 たんたん麺 四川さん で たんたん麺(そのまんま。笑 (2012-04-21 00:10)
 麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆ (2012-03-25 23:07)
 天日地鶏 さん で  軽ぅく ラーメン(笑 ☆ (2012-03-22 23:25)
 らーめん  土蔵  さん で  もち ラーメン(笑 (2012-03-02 00:00)
 麺屋 山彦  さん で ラーメン ☆ (2012-02-13 23:09)
 麺屋 みちの さん で 旭川ラーメン☆ (2012-02-04 23:17)

Posted by ITOMO at 21:56 │ラーメン